※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
子育て・グッズ

ハイローチェアのリクライニングを少し上げることについて、首が座りそうで心配です。現在はリクライニングが5に近い状態です。大丈夫でしょうか?

もう少しで首が座りそうなのですが、
ハイローチェアのリクライニングを少しあげようかと思うのですが大丈夫でしょうか?
今は一番フラットに近い5です!

コメント

おん

寝てるだけもつまらないので4にしてもいいんじゃないかな😊
うちも少しだけあげてましたよ😃

• しまらむ

しまらむ

そうなんです、最近抱っこする時も膝の上で外向きに座らせて色々見るのが好きなようで
    グズってどうしようもない時でもこの体勢になったら大人しいんです!
    腰への負担とかも心配なんですが、同じ景色ばっかでつまらないのかなー?って😅

• 11月16日
  • おん

おん

お母さんが抱っこする分には腰に負担かからないらしいので大丈夫ですよ😊💕
    あとラックも5から4にしたくらいでは問題ないと思いますしうちは3とかにしてました🤫

• 11月16日
  • しまらむ

しまらむ

わ!そうなんですか✨たくさん外向き抱っこしてあげようと思います😍
    さっそくラックもちょっと変えてみます!ありがとうございます😊

• 11月17日