※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
お出かけ

春日市、大野城市周辺でお座敷でランチ出来るお店を探しています❗義父母…

春日市、大野城市周辺でお座敷でランチ出来るお店を探しています❗義父母がよく遊びに来てくれるのですが、ランチするのに良いお店を知らなくて···出来れば個室が良いですが個室でなくても大丈夫です✨
人数は大人5人と私の子ども1人です。
お勧めのお店があれば是非教えて下さい。

コメント

MA

春日にある、なるみ乃はいかがですか??
お座敷も広くて隣のテーブルとは暖簾で区切られているので、半個室みたいな感じです!
お料理もいろいろ選べてお子様メニューもありました😊

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます❗
    春日市にそんなお店があったなんて知らなかったです。メニューが多くて選べるの嬉しいですね🎵

• 11月16日
❤︎り❤︎え❤︎

春日は『武蔵そば』がお気に入りです。(そこしか行かない💦)
個室も空いてたら通してくれます。
(行った時に聞いてみても良いかも)

• りゅうママ

りゅうママ

蕎麦もうどん、丼もあるから色々選べて良いですね✨
    ありがとうございます!

• 11月16日
ちょり

春日の魚徳や那珂川のよろず邸はランチに和食食べたい時に行ってます!
どちらも個室なのでゆっくりできます😊

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます!
    魚徳は何回か行きました✨でも、よろず邸は初めて知りました。情報頂き助かります🎵

• 11月16日
ぱんた

あちこちにありますが、焼肉の清光園はちょっとしたキッズスペース(と言ってもテーブルの横が少し広めのスペースになっていめおもちゃとかテレビが置いてある感じでした)があって良かったです!😊

• りゅうママ

りゅうママ

焼肉も良いですね❗子どもが小さいとなかなか行けないから。。清光園はちょっとしたキッズスペースあるんですね!助かります。
    ありがとうございます🎵

• 11月16日