※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊活

夫がEDで悩んでおり、性生活がご無沙汰で不安定な気持ちになっています。EDの薬をもらっているが積極的でない。解決法を知りたい。

ダンナがEDで悩んでます,すいません聞いて下さい.私は、仲良ししたくてたまらないのに、ずっとご無沙汰でなんか気持ちも不安定に、なってきてます。EDの薬もらってますがあまり積極的にしてくれません。仲良しより自分の趣味のゲームに夢中ですわたしも気持ちもわかってよと思いつつもダンナも苦しんだろう悩んで居ると思うます、。セッスレスから、解決法ありますか?すいませんながながと

コメント

ちゅーん

スキンシップないと心も変調きたしますよね❗️💦こういう時って深刻な話合いにもちこもうとすると悪化する可能性があるので、今でも一緒に楽しみたいと思ってるんだ💓とか挿入なしでできるようにグッズなど見てみよう!と提案したり明るくEDのことは気にしてないけどスキンシップとりたいと表現してみてはどうですか?

それでも難しかったら私は多分家庭維持や自分の精神のためにも他の人としてもいいか聞いてしまうと思います😞じゃないと結婚生活がもたないです。

• キラキラ

キラキラ

ありがとうございました回答少し元気出ました

• 11月16日
  • ちゅーん

ちゅーん

すごい具体的で不快にしてしまったら申し訳ないですが、1人でするからお手伝いして❤️とかご主人の膝の上に乗って太ももとの摩擦でとか色々方法はあります。それがご主人にとって面倒なこと、不快なことなのであれば私は浮気や不倫の理由として認められると思います。

• 11月16日
  • キラキラ

キラキラ

浮気されないようにきおつけたらいい事教えてください

• 11月16日