※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊活

HMG注射をしているとおりものが増えるか心配です。排卵抑制の注射もしていて、排卵前に排卵してしまわないか不安です。同じ経験をされた方いますか?

HMG注射をするとおりものは増えますか?
今D10なんですが、のびおりが結構出てて…
D3からHMGの自己注射を毎日していて、
昨日からは排卵抑制のガニレストの注射も始まりました。
のびおりって排卵が近いと出ると思うんですが、採卵前に排卵してしまわないか不安です。
明日病院なので、聞こうとはおもいますが、同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

のん

排卵抑制もしているなら採卵周期ですかね?🤔
採卵周期は普段より注射量も多いので、おりもの増えますよ🙆採卵日が近づくに連れて塊のようなのも時々出て、おりものシート必須+排卵してないか不安でした✋

• みあ

みあ

はい、そうです!
    今周期から体外受精になり、採卵に向けて毎日自己注射しているところです!
    先生には来週の火曜か水曜あたりに採卵かなって言われてるので、今おりものが多くて、排卵せずにその日を迎えられるのか不安になってしまい…😭
    やっぱり注射の影響でいつもより多くなるんですね💦

• 11月16日