※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

しまじろうのコンサートに行ったことがないですが、2歳5ヶ月のお子さんでも楽しめるかはわかりません。36週の妊婦で1人で行くのは大丈夫かもしれません。

しまじろうのコンサートに行ったことある方いますかー?
ちゃれんじはやっていないのですが、毎月送られてくるサンプルのDVDを楽しく観ているので連れて行きたいなと思いました!なんでもいいので情報をください!!
2歳5ヶ月ですが楽しめますか?
近くでコンサートがあるみたいですが、旦那は休めないので1人で連れていこうと思いますが、大丈夫ですかね?💦そのころ36週の妊婦なので、出来れば母に送迎だけお願いしようと思っています。

コメント

ちびた

しまじろうコンサートで必ず流れる「ハッピーラッキークリスマス」を覚えて行くといいですよ😊
凄く楽しい曲で私も息子も大好きです!
早い子なら楽しめると思います!
「初めてのコンサート応援回」だと、照明がやや明るめで、休憩も長めなのでおすすめです♪

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!
    3歳未満はひざ上OKみたいですが、妊婦なので子供の分の席も取ったほうがいいですかね?🤔それとも子供は踊るのに立ちっぱなしだったりするのでしょうか?

• 11月16日
  • ちびた

ちびた

うちはずっと座って見てます!
    なのでチケット取ったほうがいいと思います!

• 11月16日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます😊
    席取って歌を覚えて参戦しようと思います😆

• 11月16日
OZ

楽しいと思いますよー!

待ってる時間長いと飽きちゃって
落ち着きなくなっちゃうと大変だと思うので
早すぎず…の時間に行けばいいかと🙌

わたしも来月娘と行こうと思ってます!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!
    3歳未満はひざ上OKみたいですが、妊婦なので子供の分の席も取ったほうがいいですかね?🤔それとも子供は踊るのに立ちっぱなしだったりするのでしょうか?

• 11月16日
  • OZ

OZ

座らなくても席あったほうが
    荷物も置けるしいいかなーと!笑

• 11月17日