※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya.
妊娠・出産

16週目の妊婦がエンジェルサウンドで赤ちゃんの心音を聞こうとしたら、心音とは異なる音が聞こえた。その音に不安を感じている。同じ経験のある方、心当たりのある方いますか?

こんにちは!
エンジェルサウンドについて教えてください😊

今16w1dです。
さきほどエンジェルサウンドを使って赤ちゃんの心音を聞こうとしたところ、心音と臍帯音以外に初めて聞く音がしました。それもかなり音が大きくイヤホンを音量最大にしていたらびっくりするほどの音です。音の種類としてはエンジェルサウンドに服がこすれる音に似てるような、何かがはじけるような。。
何回かその音が、心音がする手前のほうで聞こえました!(その不明音の後ろで心音が聞こえる感じ??)

何か心当たりのある方や同じ経験した方はいらっしゃいますか?
最近便秘気味だから腸が動く音とかかなぁ(>_<)それだったらいいなぁ😢😅笑

今までにないことだったのでネガティブな私は不安になっております😥
どなたかお知恵をお貸しください(T_T)

コメント

meichan

ボゴッ!!!!ってやつですか?
たぶんそれ、赤ちゃん動いてるおとですよ!

  • meichan

    meichan

    私もエンジェルサウンド持ってますが
    赤ちゃんがもぞもぞ動くと
    ボゴッ、ボゴゴッ!とすごい大きいおとします\( ˆoˆ )/

    • 1月15日
  • Aya.

    Aya.


    え😍😍😍❤️
    赤ちゃん?!❤️❤️
    そうなんですね❤️
    まさかのお返事にきゅんきゅんしております❤️

    • 1月15日
  • Aya.

    Aya.


    嬉しいです😍❤️
    不安だったところにまさかのお返事で心があったまりました😊❤️
    赤ちゃんなんだぁー♡

    • 1月15日
  • Aya.

    Aya.


    みおきゅんさんと違う方だと思って返信したらふたつともみおきゅんにさんでした😱❤️笑
    興奮してちゃんと見ずにすみませんでした(>_<)

    • 1月15日
ちさと

赤ちゃんが動いたらする音ではないですか?

  • Aya.

    Aya.


    赤ちゃんだと聞いて、一気に不安が吹き飛びました❤️
    可愛いです😍

    • 1月15日
ふぃーにょ

私もそんな音がします!
皆さんおっしゃってるように赤ちゃん動いてる音かな?って思ってました♩
そして最近初めて胎動らしきものを感じましたよ‼︎
お腹の中でニョロって動きましたw

  • Aya.

    Aya.


    にょろ!!それすっごく分かります!!😳✨
    ぽこぽこする感じもします!
    これって私のも胎動なんですかね??😍❤️

    なんかすっごく嬉しい❤️
    不安が吹き飛びました😊

    • 1月15日
いーたんママ

赤ちゃんが動いてる音ですね(❁´ω`❁)

  • Aya.

    Aya.


    最初はびっくりして不安でYahooとか検索しまくったんですが出てこなくて、、、😢
    赤ちゃんって聞いて嬉しさに変わりました!
    やっぱり困った時のママリ様々です❤️❤️

    すごく安心しましたし、とっても助かりました😊❤️

    • 1月15日
  • いーたんママ

    いーたんママ


    そのうち心音聞こえた!
    とおもったらすぐどっか動いて
    聞こえなくなったり❤️
    可愛いですよぉ〜(❁´ω`❁)

    • 1月15日
  • Aya.

    Aya.


    ちっさいながら、お腹の中を自由に動き回ってるんですね😍❤️
    想像するだけで萌えます❤️笑

    しっかりした胎動感じられるようになったらもっと愛おしいんでしょうね😊❤️

    • 1月15日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    萌えますね〜💋
    動く音聞こえるようになってから
    すぐ胎動分かるようになり、
    ポコポコ、ドゥルン!
    っとかかんじますよ😍❤️

    わたしは仰向けになってると15週から感じました🍎

    早くわが子に会いたいですね(❁´ω`❁)

    • 1月16日
  • Aya.

    Aya.


    今日も横になってるとお腹がうにょうにょぽこぽこする感じがします!❤️
    日に日に回数が多くなってる気が、、、😍😍
    ぶぅちゃんっ☆さんのようにもっと強く感じたいなぁ☺️

    はい!❤️早く会いたーい😍
    お互いの赤ちゃんがすくすく育ちますように❤️❤️❤️

    • 1月16日
ひな菊

私も赤ちゃんが動く音だと思います。昨日の夜は子宮の真ん中で心音がしたのに、さっきは右側で心音がして、元気に動いてるんだなって、ひとりでほっこりしてます(^^)💕
赤ちゃん元気だと嬉しいですよね🎵
心音だけじゃなくて、エコーの映像も家で見れるといいのにって最近思っちゃいます(^^;

  • Aya.

    Aya.


    分かりますぅ😭❤️
    本気でエコーの機械が欲しくて試しに検索してみたら100万以上するとかしないとかで、大人しくエンジェルサウンドに落ち着きました😊笑

    赤ちゃん元気に動いてるんですね😍ほんとに我が子に萌えきゅんです❤️産まれてきたらどうなっちゃうんだろ❤️❤️笑

    • 1月16日
  • ひな菊

    ひな菊

    やっぱりエコー機械は高いですね❗
    私も早く赤ちゃんに会ってメロメロになりたいです😄💕

    • 1月16日