※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたかんた
子育て・グッズ

子だくさんの良いと思う時は何ですか?子育て経験者の意見を教えてください。

3人以上のお子さんを育てている方に質問です。
「子だくさんで良かった」と思うのはどんな時ですか?
子どもが増えると大変な事もあれこれ増えると思います。そんな中で「良かった」「嬉しかった」事があれば教えて下さい。

私も子どもは好きな方ですが、子育て経験があるだけに不安もたくさんあって…。少しでも「子だくさん家族」を楽しみに思いたいので、教えていただけると嬉しいです。

コメント

のりっちょりん

現在5人目妊娠中で2月10日が予定日です。
上の4人それぞれ2歳差で小さいときは本当に大変でした😅
今は大きくなって、4人で仲良くトランプしたり人生ゲームしたりして遊んでいる姿を見ると、ほのぼのするし子沢山も良いもんだなと思います。

5人目が産まれたらどうなるのか、私も不安はありますが、子沢山楽しみましょうね🎵

• かんたかんた

かんたかんた

早速のお返事ありがとうございます。もうすぐ5人目ご出産!すごいです!頑張って下さい‼︎

子だくさんの楽しみは成長する子どもたち同士のやりとり。たくさんの兄弟と遊ぶだけで退屈しなそうですね。少し先の事をイメージすると楽しくなりますね。(^^)

• 1月15日