※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

iphone7でイヤホンの差込口がありません。オンライン英会話を始めるため…

iphone7でイヤホンの差込口がありません。
オンライン英会話を始めるために、イヤホンを購入したいんですがブルートゥースのイヤホンを購入すればいいんでしょうか?

購入した際、使い方は簡単ですか?💦😣

コメント

iPhone7のイヤフォンの差し込み口は充電器の差し込み口と同じですよ😄

• r

r

あれ?じゃ7sですかね?

• 11月16日

退会ユーザー

iPhone7からイヤフォンジャック無くなり純正イヤフォンの先は充電器の先と同じになりましたよ🤔

• 11月16日
  • r

r

あ、そうなんですか😣
    購入したときの無くしてしまって、ショップで純正イヤホン買うのと、ネットや電気屋でブルートゥースの買うのどちらが使い勝手いいでしょうか?

ちなみにブルートゥースは使ったことないです!
    映画や音楽、オンライン英会話目的です!
    純正だと高いんですかね?😳

• 11月16日

退会ユーザー

私はBluetooth派ですね😓イヤフォンさしてたら充電出来ないし。
    Bluetoothなら運転中や家事しながらでも配線邪魔にならないので😄

• 11月16日

退会ユーザー

因みに純正はAppleストアで買うか取り寄せじゃないですか?
    Bluetoothは安いのはイマイチなので3000円位のちゃんとしたのがおすすめです😊

• 11月16日
  • r

r

ありがとうございます!
    なるほどです!ブルートゥースにします!
    電気屋とかで買えますよね?今日行って来ようと思います!

• 11月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    電気屋で買えますよ😊
    あまり安いBluetoothは途中で接続切れたり音が小さかったり充電の持ちが悪かったりするので1500円とかのはオススメしないです😓

• 11月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

iPhone7買った時に箱の中にイヤホン入ってますよ^_^
充電口に差し込む短いケーブルと、イヤホンを差して使います^_^

Bluetoothのイヤホンも購入しましたが、充電の減りが早すぎて使わなくなりました💦

• r

r

7sのようです💦
    どちらにせよ、ブルートゥースは使えるんですね?(´;ω;`)

• 11月16日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

Bluetooth使えますよ^_^

• 11月16日
  • r

r

そうなんですね!
    充電の減りが早いのが気になります...

• 11月16日
おはな

iPhone7sってゆう商品ありませんよー!!7のつぎは8が出てます!

充電器さすところにイヤホンも刺すようになりました(⍢)
iPhone7から、イヤホンの差し込む部分がそもそも充電器とおんなじ形状になったので✨

差し込み口を充電器用とイヤホン用に分岐させれるものが電気屋さんで売ってます!

ちなみにこの写真がiPhone7に付属のイヤホンです。なので充電器を刺すこところに刺して使います!

• r

r

そうなんですねー!
    知りませんでした(´;ω;`)
    写真までありがとうございます😊
    ブルートゥースを買おうと思います!電気屋でいいんですよね?💦

• 11月16日
  • おはな

おはな

電気屋行けばたくさん種類ありますが、商品によってはスマホと相性悪くて凄く聞き取りにくかったり遠くに声があるように聞こえたりするので、確実に使えるものを選ぶのであればairpodsですね!これもブルートゥースで、電気屋さんにあります✨

1万円ほどしましたが、どのイヤホンよりも信用できます💭

• 11月16日
r

そうなんですね!ステキな情報ありがとうございます!
電気屋さんでいろいろ聞いてみます!😊💓