※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり~こ
妊活

体外受精後の状況で、化学流産後に生理がきていない状況です。高温期が続いており、生理開始時期や胸の症状について不安があるようです。

初めて質問します💦💦体外受精をして化学流産しますねと言われました。
12月4日に化学流産してしまい生理4日ほど続きました!その後12月16日に病院に行き子宮外妊娠もしていないので二回生理見送ってからまたきてくださいとのことでした😞💦
基礎体温が1月10から今日にかけて高温期です💦💦
生理こないのが1ヶ月と12日ですが💦胸の張りはないのですが乳首が痛いです。化学流産した方すみませんが教えてほしいです。いつ生理開始するのでしょう?!よろしくお願いします😉

コメント

ミニー

生理予定日1週間前にフライングをして陽性反応が出ましたが日に日に線が薄くなり、生理予定日から1週間後には線が出なくなりました(>_<)
化学流産です💦

生理予定日からちょうど1週間後に生理がきましたよ!!

1月10日から高温期の時期なら赤ちゃんができていなければ2週間後くらいには生理がくると思いますよ!

• えり~こ

えり~こ

お返事ありがとうございます😆
    化学流産って聞いたときは何??聞いたことなかったのですごく戸惑ってしまい生理きたときは泣いちゃいました💦💦ここ0328さんも辛かったですね😢

2週間後には生理来るならよかったです😁生理こないとスッキリしませんよね💦💦

• 1月15日