※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

沖縄の方で、去年のトイザらスのブラックフライデー行かれたかたいらっしゃいますか😂❓やっぱり凄く混んでますか😂❓

沖縄の方で、去年のトイザらスのブラックフライデー行かれたかたいらっしゃいますか😂❓
やっぱり凄く混んでますか😂❓

コメント

◟̽◞̽  ༘*

凄かったです😂
行くなら子供は預けて行った方がいいですよ😭💦

• きゅうり

きゅうり

やはりすごいんですね😂💓ちなみにどこのトイザらスいかれましたか😂❓

子供預けれるところないんで抱っこ紐で開店前から頑張りたいと思います😂😂

• 11月16日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

ライカムへ行きました★
    お子様と2人ですか?
    足元など気をつけてくださいね💦💦

• 11月16日
いちむら

去年行きました!
平日の夕方行ったんですが普段の日曜日と変わらないくらいでしたよ🤔
ちなみに新都心です😊

るるる

去年新都心のトイザらス行きましたー!
開店前からめっちゃ並んでて凄かったです😂
開店直後は人がいすぎて店内移動するのも大変でした💦
でもお昼頃とかなるとだいぶお客さんの数は落ち着いてましたよ♩
ですが人気商品は早くに売り切れたりしてました!

ぺっちゃん

沖縄の方でしたらちょうどYouTubeに去年の沖縄トイザらス ブラックフライデーの様子を撮影した動画投稿されてましたよ!
なかなか混んでた様子でしたね(⌒-⌒; )

erimama

行きました!ライカム行ったんですがレジは店内一周して外まで並んでました。行くならレジ並ぶ人と商品取りに行く人と最低2人で行くのをオススメします😅