※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃんmama
ファッション・コスメ

2ヶ月の女の子を育てています。そろそろ上下分かれた洋服を着せようと思…

2ヶ月の女の子を育てています。そろそろ上下分かれた洋服を着せようと思っています。皆さんはどんな感じでコーディネートしてますか??赤ちゃんの体温とかもいまいち分からず迷い迷いです。子供も小さいためなかなか合う服がなく、、、
参考までに教えてください

コメント

♪

セパレートは首が
座ってからの方が
着せやすいですよ^ ^

うーたんママ

2ヶ月だったらまだロンパースとかが可愛いと思いますし、お世話も楽ですよ!
セパレートはもう少し先でもいいと思います😊💕

ぶらっくれでぃ

セパレートは
首すわってからのほうが着せやすいですし
ロンパースの時期って短いので
まだまだロンパース楽しんだほうがいいですよ👶

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

違う所に回答してしまいました😣

• 11月15日
みみ

首が座ってからの方がいいですよ。
分かれてる服はこれから先いくらでも着せられますので。

姉妹ママ😆

下の子は明日で7ヵ月になりますが、まだロンパース着てますよ😅

首すわってますが、ハイハイとかズリバイしてないので、ロンパースのままです😃
ロンパースの方が着替えさせるの楽ですしね😊

ズリバイかハイハイするまではロンパースでも良いかなって思ってます😃

2ヵ月だとロンパースの方が楽だし、可愛いと思います😍💕

大きくなればセパレート沢山着れますしね😆

はじめてのママリ

分かれた服は首が座ってからの方がいいです💓
いまは分かれているように見える
ロンパースたくさんあるさ
今しか着れないので
逆にセパレートは
大きくなったらずっとそれですから😊💓

あこ

前開きのシャツやシャツワンピにレギンスだと着せやすいと思います✨

れいちぇる

上下分かれるのは5ヶ月か6ヶ月が
ベストですよ!

key

早くて首が座ってからが楽だと思います!まだまだオムツ替え多いですし!ロンパースは短い期間しか着れないから、思う存分着せてます。あとは、上下分かれてる感じに見えるロンパースとかもあるのでそれも可愛いですね💕もうすぐ7ヶ月ですが、ロンパースも着せてますよ(^^)

かな

上下セパレートが着せたいのであれば、海外仕様(海外ブランド)のものが小さめサイズもある為オススメですよ💕
私もセパレート着せるの夢見ていたので(笑)まだ首の座っていない娘に着せていましたが..💦まあ、私は初めだけでした🤭‼︎
セパレートでもNewbornサイズから3ヶ月サイズなど、かなり小さく可愛いサイズがあります❣️