※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

昨日の 世界仰天ニュース 見た方いらっしゃいますか😭?ネット検索した…

昨日の 世界仰天ニュース 見た方
いらっしゃいますか😭?
ネット検索したのですが…
足ムズムズ症候群の改善法とかやってたら
覚えてる方 教えていただきたいです😣
わたしも足ムズムズ症候群で
足の付け根からムズムズします!
1か月前くらいに、ママリで
質問させて頂き、鉄分不足と
回答頂きましたが 改善方法があるのかなと
思い、質問させて頂きます!

コメント

yuri

あとはカフェインの取りすぎもあるそうですよ!
ゴキブリ体操とかしてみてください、楽になりますよ〜

  • mm

    mm

    回答ありがとうございます😌
    やってみます!カフェインも気をつけてみます🤦‍♀️💦

    • 11月15日
  • yuri

    yuri

    あと私もムズムズ症候群あるんですけどきたー!って思ったら膝裏をグイグイ押してます
    膝裏はリンパの集まりなので結構効くかな?と思いますよ!

    • 11月15日
  • mm

    mm

    もうひどいですよね!
    さっきまで寝てたのに、ムズムズして起きました😣💦それから眠れずひたすらストレッチしてます😭
    やってみますね♡

    • 11月15日
kumi

私もムズムズ症候群ですm(_ _)m
辛いですよね( .. )
私はマッサージしたり動いたり
違う事に気を紛らわしたり色々してます😰
友達は専門科で薬をもらっていますよ!

  • mm

    mm

    妊婦さんだと余計に辛くないですか😭?
    私も妊娠をきになりまして、つらいです〜っ。
    いまもムズムズしててストレッチしてるのですが、もう気になってしまい仕方ありません💦
    専門科が田舎なので検索しても見当たらず、私も見て欲しいです泣

    • 11月15日
  • kumi

    kumi

    辛いですねm(_ _)m
    布団に入って寝ようとした時になるのが一番辛いです😅
    薬飲んだら少し和らぐらしいですよ🙆

    • 11月16日
ななな

私も足むずむず症候群ですが
とりあえず血流流したり
締め付けがあると悪化する気がして
ズボン脱いだりしてます😂
そしてもうどうしてもの時は 寝る事諦めてます!
妊婦になって悪化し、夜はほぼほぼ、寝れてません😢

  • mm

    mm

    やっぱり、妊娠を機になりますよね!後期に入って余計寝られないのにつらいですよね。
    もう寝られなくてずっとママリ開いてます(笑)
    その最中もストレッチしたりしてます☺️💦

    • 11月16日