※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
妊娠・出産

現在26週の者ですが、今回の出産で、ラストにしようと思います。気が早…

現在26週の者ですが、今回の出産で、ラストにしようと思います。
気が早いですが、腰痛と恥骨痛が酷くて、産んだ後すぐ骨盤を締めておけるように今から口コミとか調べておこうと思うのですが、産後の骨盤を締めるのって、カイロプラクティックか整骨院か整体かマッサージかどれがよいのでしょうか!?
カテゴリー違いならすいません😅
アドバイス宜しくお願い申し上げます!

コメント

さーちゃん

私は整骨院に通って
産後の骨盤矯正しましたよ〜!

  • ちゃマ

    ちゃマ

    整骨院ですか!なるほどです!さっそく「自分の住んでる地域+整骨院」で検索してみます!
    お早い回答をありがとうございました😍

    • 11月15日