※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

旦那が好き勝手し過ぎて呆れます!怒皆さんは、旦那がギャンブルをしてい…

旦那が好き勝手し過ぎて呆れます!!怒

皆さんは、旦那がギャンブルをしていたら許せますか?

ウチの旦那は、ギャンブルをしないと以前にも約束したにも
関わらず、仕事帰りに真っ直ぐ帰宅するわけでなく
残業のふりしてパチンコに通ってます!
こっちは2人目妊娠中ですが、入院したくないなら
自宅安静と切迫早産の診断もされているのに、
張り止めを内服しながら娘の送り迎えから家事全般してます。

それ知ってるくせに早く終わっても帰ってくるわけでもなく、、
本当に腹が立ちます!!!
休みの日は休みの日で、自分の趣味に時間を使い家にいません!

そんな状況だから息抜きでギャンブルぐらいって許せる余裕もなくて(T_T)

イライラで文章にまとまりがありませんが
ギャンブルって許せますか?パチンコしてるくらいで
腹をたてるって余裕なさすぎますか😓?

コメント

ミク

私も許せません!!
何考えてるんだって感じですよね!!!

ことり

許せません!
私でも絶対腹たちます🤮
妊娠中は尚更家事育児協力してほしいですね💦

すかさん

私は仕事帰りなどギャンブルに行かせないように1日1000円ずつ小遣い与えてます笑(お弁当毎日持たせてるので笑)

k102

ギャンブルに起こってるんじゃなくて、思いやりのない行動に怒ってるように思います😅
きっと、ギャンブルは昔からじゃないでしょうか?
ギャンブルが原因で家計が回らないとかじゃないなら、それ以外の行動を見て話し合いをしてはどうでしょう?