※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
妊娠・出産

排卵日に行為をした後、早く妊娠の兆候が出る可能性はありますか?風邪の影響も考えられます。1人目の妊娠時に兆候が出た時期も知りたいです。

生々しいお話になってしまうのでご理解頂ける方よろしくお願いします💦
今月9日が排卵日で10日と13日に行為をしました。
生理予定日は25日でまだまだなのですが今日のお昼前から頭痛や怠さなどが続いています💦
2人目を希望してはいるので避妊はしていませんが、中にも出していません。
もし受精していたとしてこんな早くに兆候が出る可能性はあるのでしょうか?
少し前まで風邪気味だったので風邪がぶり返したのかな?とも思っているのですが😥
1人目の時は妊娠の兆候がなかったので早い方でいつから兆候が出たのかなど教えて頂けると幸いです😔

コメント

ゆん

最低でも2週間くらいしないと
分からないと思います!(。>д<)
今、症状が出てるのは
生理前による症状だと思います!
生理前による症状と妊娠初期症状は同じ物も多いので仲良しからある程度、日数経たないと見分けが難しいと思いますよ。😔💦

• ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね💦
    いつも生理前や生理中も何も無いのでなんだろうと思ってました💦
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 11月15日
たぬきち

私が二人目を妊娠したとき、行為をした翌日に背中がいつもとは違う違和感があり、生理痛のような鈍痛がありました。
いつもとは違うと思うと期待してしまいますよね😊
妊娠しているといいですね❤️👶🏻

• ととちゃん

ととちゃん

その日の行為で受精したのですか😲?
    今までこんなこと無かったのでドキドキしてます😌

• 11月15日
  • たぬきち

たぬきち

多分そうだと思います😅
    その月はその1回だけだったので。。。笑笑
    その月の生理が来ず妊娠が発覚しました👶🏻

• 11月15日
  • ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね!!♡
    生理がこないことを願うばかりですw