※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立ち仕事をしていると、動いているから早く産まれる可能性があるでしょうか?

ちょっと気になった事です...

私は立ち仕事をしてます。

やっぱり立ち仕事してる人って
動いてるからか
早く産まれる可能性がありますかね😭😭💓

コメント

アラサーさん

私美容師ですけど、そんなことなかったです😂
予定日に破水して翌日産まれました😊

怪獣さんびき➕姫👸 @ mama

早くと言うより、
動くと産道にハマってくれやすく
下がってきてくれるのでスムーズな出産に
なるそうですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

私は動かなかったから
中々長時間かかりましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

はっぱ

わたしの職場の美容師さん(わたしはネイリストなので座り仕事ですが)は
4人妊婦がいて、2人予定日より2週間くらい早い、2人予定日より1週間くらい遅い感じでした!
なので一概には言えないかと😅
ただ早く産まれた2人は妊娠中切迫になったりしてました。

ちゃ

フルタイムで立ち仕事してましたが予定日過ぎても出てこず誘発分娩3日間やった末に本陣痛まで来たのに緊急帝王切開でした…(🙄
必ずしも早く産まれるとはいえないと思います。゚(゚^ω^゚)゚。

がっつり立ち仕事でむしろ運動場で走り回る仕事してましたが1週間遅れましたよ~!赤ちゃんのタイミングかと!

まさこ

出血も腹痛も張りもなかったので、ずっと立ち仕事で動きまくっていたら、先週の検診で切迫と言われました😭
その日から仕事休んでます💦
リサさんもお大事にして下さいね💦

ささやん

飲食店でフルタイム立ち仕事でしたが、予定日より2日遅れでしたよ(^.^)
結構ギリギリまで働いてましたが。

台風とか悪天候だと陣痛がきやすいこともあるそうですし…
あとは赤ちゃんのタイミングですね(⌒‐⌒)

ちなみに私は分娩室入ってから20分掛からず産まれました。陣痛からは4時間ほど(^_^;)
初産でしたが、かなりの安産だったみたいです‼️笑

はじめてのままり

介護士です。
上の子の時27wで大量に出血。切迫早産で24時間点滴してましたが29w1dで陣痛がきて下から出産しました。
人手がなく結構動いてしまっていて張ってたのが分からなかったです、、