※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*
子育て・グッズ

明日のトイザらスのブラックフライデーは混雑しますか?ネットも繋がりにくいでしょうか?

いつもありがとうございます😊
明日のトイザらスのブラックフライデー、各店舗かなり混雑しますかね?🤔✨ネットも繋がりにくいでしょうか?💦

コメント

匿名希望

一昨年、去年とネットで販売時間狙って買ってますがかなり繋がりにくいです💦

店舗は行ったこと無いですが、ツイッター等を見てるとすごい人ですし、開店2時間前から並ぶなんてザラっぽいみたいです😅

• A*

A*

えーー😱
    ネットで買おうと思っているのですが、繋がりにくいのですね😭それでも目当ての物買えてますか?💦

開店前から並ぶとは...😱今年初めてのブラックフライデーなのですが、余裕こいてました💦

• 11月15日
いちはる

明日行くつもりです!相当混むだろうと覚悟してます💦

• A*

A*

やはり混むんですね💦💦
    開店前から並ばないと目当てのもの買えませんかね😭

• 11月15日

ネットはかなり繋がりにくですね💦
店舗は、地域によってだと思います😊
私は北陸ですが、平日は開店時間に10人くらいしかいなかったです😅
休日はかなり並んでましたが、30分前に並べばよっぽど人気のものじゃなければ買えるかな、って感じでしたし😊
でも、都会はすごいらしいですね💦

• A*

A*

ネットで買うか直接行くか悩んでます💦
    そうなんですね!!都会は想像つかないです💦
    今年初参戦なのでうちの方の店舗はどうなのかわかりませんが、開店前には行ってみようかと思います😢

• 11月15日

退会ユーザー

私も去年ネットもチャレンジしましたが、深夜0時だったにもかかわらず回線混み混み→やっと目当ての物をカゴに→第二希望を確保しに行く(コレが間違いだった💦)→混み混み回線に苦戦するうちに最初にカゴに入れた物が売り切れ→第二希望は送料も入れると割に合わず、結局何も購入せず
    でした💦💦💦
    お目当の物が買えるといいですね😊
    お互いに頑張りましょう✨

• 11月15日
  • A*

A*

そうなんですね💦💦
    目当ての物は1つに絞っておくべきですね🤔✨
    ありがとうございました😊お互いがんばりましょう👍✨

• 11月15日