妊活 ゴナールエフを自宅で自己注射したことがある方にお聞きしたいんですが… ゴナールエフを自宅で自己注射したことがある方にお聞きしたいんですが、 排卵後、どのような治療、服薬をしましたか? hcgの注射などしましたか? もしよければ教えてください。 最終更新:2018年11月15日 お気に入り hCG 排卵 服 ゴナールエフ まりりん(6歳, 9歳, 11歳) コメント hachi 自己注射して、内診で卵胞が育っていたのでhcg注射して、その日からルトラールを朝夕で12日内服しました😊 11月15日 退会ユーザー ゴナールエフ使ってました。排卵後は黄体ホルモンを補充する注射を1〜2回打ちに行ってました😊 11月15日 おすすめのママリまとめ 排卵・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント