※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
ココロ・悩み

元カレがストーカーで悩んでいる方へ。SNSやラインでの連絡や長文のInstagram投稿に困っています。警察に相談しても無駄かもしれません。対処法を教えてください。

元カレのストーカーで悩んでる方いませんか?💡😥
最近は何もしなくなりましたがそれまではSNSからのメッセージやラインをたまに送ってきたりしてました💧電話もたまにありました😱
完全無視して相手にはしてませんでしたが、ムカつくし気持ち悪いのでこらしめてやりたい気もします😂
しかも最近、奴のInstagramに私の事がまだ好きだとか会いたいだとかの内容を長文で書いてありました😱😱😱😱そんなこと公に公開することでしょうか。頭おかしいですよね。まぁストーカーする事態が頭おかしいですからね。
背筋がぞっとしませんか?😂
ほんと女々しくてねちねちと引きずってて気持ち悪すぎます。
警察に言っても相手にはしてくれないだろうし、奴に費やす時間が無駄です💢

コメント

しろしろ

ちなみに別れてもう2年たちます!別れの際はちゃんと別れる理由を言って本人も分かったと納得の上でのわかれでした。

t

昔にありました!
一年くらい付き合ってた彼と別れて、数か月後に毎日のように何件もの着信、メッセージがきて
着信拒否したらバイト先に電話がかかってきて出勤確認、待ち伏せ…
共通の友人には「今は離れてるけど、結婚するのは俺だから」と言っているとか😨
今は無くなりましたが、その当時は半年ぐらいその状況が続いてほんとに怖かったです。
今でも結婚したと知られたらどんなことをされるかと少し怯えています
ひとりで抱え込まず、周りに相談してくださいね🙇

• しろしろ

しろしろ

バイト先にまで電話で待ち伏せ💧
    怖いですよね😱
    結婚する気でいるとか気持ち悪いですね😂💡
    ストーカーする奴て執着心やばいですもんね💦
    はい、ちゃんと周りにも相談するようにします、ありがとうございます✨

• 11月15日
ママリ

ストーカーほどでは無かったですが、別れたあとも合鍵をなかなか返してもらえず、いつ家に入ってくるか分からなくて怖かったです💦結局、あっちの実家に電話して鍵を郵送で返して貰ったのですが、同封で意味不明の文字が書いてある紙が入ってて気持ち悪かったです。。男の人は思い出をフォルダ分けというので、未練タラタラになりやすいですよね😵
仰る通り、費やす時間が無駄なので、このまま全てを無視して何も相手にせず落ち着くのを待った方がいいと思います。相手にまた新しい恋人が出来るまでの辛抱かと…😂

• しろしろ

しろしろ

合鍵持ってたとか入られる可能性あるので怖かったですね💧🔑
    謎の文字手紙。。。
    何を考えているのか謎すぎてキモいですね💧
    男の人は引きずるといいますがストーカーするのは異常ですよね😱💡
    あんなキモい奴に恋人なんてできるのか。。。でも落ち着くのを待つしかないですよね!ありがとうございます✨

• 11月15日