※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那よ。いつまであなたの世話もあるんだよ!何かしら言い訳をしたりして…

旦那よ。いつまであなたの世話もあるんだよ!!!!
何かしら言い訳をしたりして逃げ続ける旦那。

ご飯食べたあとの食器ダイニングテーブル置きっぱ
→音で子供が起きると思った

お菓子のゴミ置きっぱ
→ゴミ袋がゴミ箱に入っていなかった

ジュースの空き缶置きっぱ
→音で子供が起きると思った

洗濯物裏返し
→洗濯中に裏返ったんだ!!(お前は馬鹿か。)

子供が泣いててもゲーム続行
→まだいけると思った

やりっぱなしと事を注意する
→俺だって頑張ってるのにそうやって注意すると
やる気なくすし、嫌な気分になる。

はぁ。お母さんはとてもいい人なのに
どうしてこうなった…。

コメント

nammy

うちの夫の事かと思いました。子供が泣いてても、以外は全く同じです。

毎朝、

ゴミをゴミ箱へいれる、
散らかった洗濯物を洗濯かごにいれ、裏返しをなおす
出てるものを元あった場所へ戻す
汚してあるものを拭く

などからスタートします😑
私家政婦だったかしら?と思います。

  • あすか

    あすか


    朝からイライラしますよね!!!
    私も
    家政婦になった覚えはないよ
    と言うとそんなつもりは無い
    だそうです…😔

    • 11月15日
deleted user

ほんとに同じです。笑
ご飯食べたあとの食器はテーブルに置きっぱ、お菓子のゴミもジュースのペットボトルもそのまま、洗濯裏返し、
服脱ぎっばなし、
今は私働いてなく子供も産まれてないので、片付けてよ~ていいながら私が捨てたり治したりしてますが、子供産まれてからも続くならほんとしんどそうです……笑

  • あすか

    あすか

    お腹が重たくてしんどい時期なのに嫌ですよね😭
    どこの旦那さんも似たような感じなんですね😔

    • 11月15日