※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーリュックのサイズ選びに悩んでいます。使い勝手やデザインについて相談です。使い道や値段も考慮しています。

ベビーリュックについて質問です!
1歳の誕生日に母がプレゼントしたいと言ってくれて
下見に行ってきたのですが、、
サイズ感でかなり迷ってます💦
ファミリアでは、小さいものは背負うと可愛いけど、すぐに使えなくなりそうだし、少し大きめのものとさほど値段が変わらなかったです。
少し大きいものは3、4歳まで使えたり、マチや胸のところでとめる仕様になってました。

他にはクレードスコープで見ましたが、
動物モチーフが本当に可愛くて、今背負うといい感じなんですが、すぐ使えなくなりそうだし。。
ファミリアより若干小さめのものもあったんですが、
背負うとやはりゴツいというか。。

ベビーリュック背負うのって公園に行くとか児童館に行くくらいですか?
あんまり使わないですかね?😭

お値段が結構するので、すぐに使わなくなるのはもったいないし、よくネットである名前入りのものは怖くて使えません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

sa301

娘の一歳の誕生日にリュック貰いました😊
その時はお餅を入れて選び取りしたぐらいですが😅

ちゃんと使うようになったのは2歳過ぎてからです!
ちなみにブランシェスの1番小さいサイズのリュックです✨

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    メルカリで安く買いました(о´∀`о)

    • 11月20日