※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊活

排卵検査薬を使用している方へ。卵胞期から排検陽性になるまでの日数は何日でしょうか?

排卵検査薬を使用しているかたにご質問させて頂きます ★)))
のびるおりものがや卵白のようなおりものがでるいわゆる卵胞期から何日くらいで排検陽性になりますか ?(’-’*)

コメント

☆アイム☆

人によると思いますが、私は2日、3日後くらいに排卵してます!

• ☆アイム☆

☆アイム☆

すみません。
    排卵してると言うか陽性になります!

• 1月15日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

ありがとうございますっ♡
    参考にしたくて記入しました !!
    大量に出てから 三日たちましたが未だに陰性です....(;_q)
    不順なのと、卵胞チェックに(今回 初 )いけないのとで 今回は排検が非常に重要で 気になって書き込みました★

• 1月15日
  • ☆アイム☆

☆アイム☆

生理がキチンときても排卵が遅れる事もあるみたいですね!

私は先ほど卵胞チェックに行きました。(今日は生理スタートから12日目)13日に濃い陽性反応が出てたので排卵日が終わってしまったのでは?と思っていましたが卵があるからこれからだねっと言われました
    今まで陽性反応が出た日に仲良しして、その後は仲良ししていませんでした💧タイミングがずれてたんだなぁっと気付きました(´ε`;)ゞ

お互い早く赤ちゃんきてくれるといいですね♥ヽ(*´∀`*)ノ

• 1月15日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

やはり卵胞チェックはかかせないですね !!(’-’*)♪勉強になります!!
    私も月1度しかタイミングが厳しいので バッチシを基礎体温も計るのを慣れて頑張って参ります....(;_q)←基礎体温難しくてだめだめですww
    今年は妊娠しましょ~\(^o^)/

• 1月15日