※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

明日から39週目で、赤ちゃんの向きが変わりました。大きさも増しているようで、赤ちゃんが下りてくることがあるか心配ですか?

明日から39週なのですが、
朝起きたら赤ちゃん寝返りしたのか
昨日と背中が反対でした😱💕

先週3000くらいあるよと言われてたんですが
こんな大きくて赤ちゃん下りてきて
向き変わることってありますか?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日39w2dで、健診行くと背中の向き変わって第2頭位になってました😂
いつもは左下にし横向きで寝るのに、昨日たまたま仰向けで寝ちゃってて、その隙に右側に移動しちゃったみたいです💦
うちの子も3150gほどありますが、羊水がまだしっかりあるらしく移動しやすいとかあるのかなって感じです💦
あとまだ頭が骨盤にハマってないのかもです😥

• かなこ

かなこ

わたしも気づいたら仰向けで寝てて
    その時に、ぐにぐにぐにーって感じたのでその時かもしれないです😂⚡︎

明日健診なので聞いてみます😭💕

早く産みたいですよね(;ω;)❤︎

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも3回くらいこういうことあったんですが、さすがに昨日はこの時期になってもまだ動くスペースあるの?まだ頭ハマってないの?って私もびっくりしました😅
    でも今日はいつも通り左向きで寝たので、第1頭位に戻りました😊(胎動的に多分)

早く産みたいですよね😭❤️待ちきれないです😭

• 11月15日