※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

チェックシャツの大好きな旦那。同じような色&柄のシャツ、、、私からし…

チェックシャツの大好きな旦那。同じような色&柄のシャツ、、、私からしたらオシャレな感じが無くてつまらない🤣

何度か話し合ったんですが、好きなんだからイイじゃん!と🙄

もう諦めました。

皆さんの旦那さんはオシャレですか⁉️

コメント

せーたん

オシャレじゃないです!🤣

なので、オシャレし始めたら女の子とラインとかしてるのかなって思います(笑)

はじめてのママリ🔰

えー!
シンプルでかっこいいじゃないですか😆💕
わたしの旦那もファッション大好きでこういう同じようなシャツ何枚も持ってますよ!

うちも全然オシャレじゃないです😂
チノパンにチェックシャツっていう当たり障りのない格好ばっかりです🤣

ちぴちゃん

オシャレじゃないですー( ;∀;)
いつも同じような服着てます笑
でも口出しすると拗ねるので、言わないようにしてます笑

な

オシャレじゃないです😂
私もですが(笑)

主人は服装なのか顔立ちなのか、学生に見えるので
もっと大人っぽくなって欲しいです😅
もう27歳なのに、、、

a

逆に私が産後コーデを考えるのが面倒で似たような服ばかり…旦那は服大好きでクローゼット、シューズクローク共に9割旦那のです😂💔おしゃれママに憧れます🙇‍♀️❤️

チェック可愛いですもんね☺️❣️
うちの旦那はファッション大好きでZARAのマネージャーとかしてたので隣歩くのが恥ずかしいくらいオシャレです😂💖息子の服もわたしの服も全て選んでもらってます😆

むむむん

オシャレのオの字もない旦那です。ある程度はしてほしい

りんご

オシャレです😊
着道楽で、収納に収まらない位の服があり困ってます😓

福井ちゃん

はじめまして、おしゃれでは、ないです。私が以前買ってきた服がやっぱりチェック柄の服でした。旦那と買い物に行くと旦那は、地味な服を選びます。

odango

オシャレじゃないです💦服も靴も、わかんないから選んでーって言われるので、私の着せ替え人形にしてます♡

どぎょん子

お洒落な方だと思いますが 無地の白ニット何枚あるねん!てくらい同じようなのが多いです笑

私自身 お洒落じゃないし 私も結局同じような物ばかりで、お互いいつも「そんなん持ってるやん」の言い合いです🤣🤣

それぞれ好きなモノ着てたらそれでいいか〜と思ってます😄‼️

全くオシャレじゃないアンド大きいお店です笑
服に興味がなく、一年に一回服を買いに行くか行かないかです。
お金がかからなくていいと思ってます笑笑
私が選んだものを着てくれるので嬉しいです笑

ぱーぽー双子ママ

オシャレ大好きで服ありすぎて困ってます😨
個性的な物が多く値段も高かったりとするのでいい加減落ち着いて欲しいです😓
クローゼットとかほぼ占領されてるので私はなかなか服買えません😩

ルシファー

チェックのシャツでも、パンツとかジャケット、これからの時期ならセーターなんかでオシャレになりますよ!

うちのは、もっとダサいです(笑)

出かける時はコーデしてあげないと、何を着たら良いかわからないみたいです。

りんりん

皆さん、沢山のコメント有難うございました。

スタイル良い人が着たら格好良い服でも、、、うちの旦那が着ると💦

分かります!オシャレじゃない人って無難な格好を好むんですよね😅

あまり求め過ぎず、お互い好きなモノを着たいと思えました🍐