※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

宮城県、仙南に住んでいます。お子さんの服装教えてください😭外に少し遊…

宮城県、仙南に住んでいます。
お子さんの服装教えてください😭
外に少し遊びに行きます。
なにを着せたらいいのやら‥(´・ω・`)

コメント

ゆぅ

最近は、下に長袖のボディスーツ、その上に長袖Tシャツ、その上にもこもこベストだったり、ジャケットだったりを着せてます!

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 11月15日
幸りんご

私も仙南住みです(*^^*)
朝晩は冷え込んできましたね💦
日中外で遊ぶようでしたら、うちはトレーナー1枚かロンT+パーカーなど脱ぎ着しやすいものを着せて遊びに行ってます😄お日様の光があたたかいので着込んで行くと暑くなるみたいです😅

• かな

かな

ありがとうございます😊!
    ロンTにパーカー着せて行ってきました♡
    お日様あったかいですよね✨
    肌着は半袖ですか?
    ボディ卒業してから、長袖の肌着持っていなくて、買った方がいいのか悩んでました(´・ω・`)

• 11月15日
  • 幸りんご

幸りんご

ぽかぽかで外で遊ぶには晴れた日はちょうどいいですね☺外遊び楽しめましたか?(*^-^*)
    私は長袖の肌着を着せています(^^)ただ動いてるうちに肌着が出てきてお腹が出てきてしまうので未だにボディーですf(^_^;上の服で調節すればいいと思うので、半袖でも大丈夫だと思いますよ(^^)まだまだ冷えますからね、その時でも購入は大丈夫ではないでしょうか☺

• 11月15日
  • かな

かな

楽しめました♡
    長袖なんですね🙆‍♀️‼︎
    これからもっと寒くなるし、購入しておこうと思います😊✨
    ありがとうございます💓

• 11月16日