※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っていて、赤ちゃんの頭にキスをする位置で痛みを感じる場合、正しい使い方かどうか疑問に思っています。慣れてくると痛みが和らぐでしょうか?

エルゴアダプト使ってる方に質問です。
赤ちゃんの頭にキスを出来る位置に固定して、使用すると骨盤の前の両側が前ベルトに当たって痛いのですが
使い方間違ってるんでしょうか?😭💦
使ってるうちに慣れてくるのでしょうか?

コメント

SoRa

ウエストの1番細い部分で着けたらお子さんどの位置になりますか❓
お子さん、お尻ちゃんとハマって、体Cカーブになってますか❓

骨盤の所だと低いって、抱っこ紐マイスターの先生がおっしゃってました。

• だるま

だるま

なるほどです!もう一度試してみます🤔ありがとうございました

• 11月15日
みどり

エルゴアダプトではないのですが
腰ベルトはウエストにぴったりなるように固定して、赤ちゃんにキス出来るようにするには肩ベルトをきつくして位置の調節をしてもだめですか?

• だるま

だるま

もう一度ちゃんと付け直してみます‼️ありがとうございました😊

• 11月15日
へなへな

骨盤のところだと低いと思うので一番くびれてるウエストにセットするのが一番楽でフィットしますよ!

• だるま

だるま

くびれてるところだと結構上ですよね!やってみます🤔ありがとうございます

• 11月15日
  • へなへな

へなへな

結構上です!試してみてください!

• 11月15日