※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

友人の結婚式でパーティードレスを着ますヌーブラを付けてみたんですが…

友人の結婚式でパーティードレスを着ます
ヌーブラを付けてみたんですが、持ち上がらなくて
カッコ悪くなります。
Eです。何とか盛って綺麗な形にしたいんですが、ヌーブラだけではやはりダメですか?
ドンキで買ったド定番の「ぷるるん谷間」というものですが、5倍盛りとかのヌーブラだと持ち上がりは全然違うんですかね?
どなたか教えてくだい。
ドレスがレースなのでヌーブラがいいです。

コメント

ひなり

ハの字型に張り付けてやると綺麗になりますよ
胸の垂れ具合やボリュームにもよりますが

  • りり

    りり

    してみます!

    • 11月15日
おまま

ブライダルインナーとかはお持ちじゃないですか⁇
ブライダルインナーと合わせたらだいぶ形保てると思います❣️

  • りり

    りり

    キャッチミーブラというのを注文しました!試してみます!

    • 11月15日
deleted user

私は二次会で背中があいているものを着た時は、お恥ずかしながらテーピングでヌーブラを固定しました。見えないし上がるしよかったです(^^)

  • りり

    りり

    テーピング!色々試してダメそうならしてみます😌

    • 11月15日