※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
妊娠・出産

マタニティ下着、洋服はどこで買いましたか?おすすめのサイトとかあれば教えてください♡

マタニティ下着、洋服はどこで買いましたか?

おすすめのサイトとかあれば教えてください♡

コメント

pooon

西松屋や赤ちゃん本舗で買いました(^^)

𝙔𝙪𝙝𝙞

下着は通販だとベルメゾン、ニッセン、赤すぐを見てました(*^^*)
店舗だとアカチャンホンポ、西松屋、バースデーですね*
服はマタニティ用のズボンを西松屋とフリマアプリで揃えましたが、トップスは少しゆるっとしたものや、サイズの大きいものを購入して、特にマタニティ用のものは用意してません(*^^*)
この時期だと大きめ、ゆるっとした感じのニットがたくさんあるので、特にマタニティ用じゃなくても問題なく着れてます♪

ななまま

西松屋で買いました^ ^
あまりこだわらないのであれば安いしおすすめですよ♩

せろり0306

近所に赤ちゃん本舗や西松屋がないので、無印良品で購入しました。

はるたま02190219

ネットで買いました☺️

しょこらんてぃーぬ

赤ちゃん本舗とイオンで購入しました!

私、下着もマタニィー服も買ってませんw
下着 は普通の下着つけてます。
ブラは パット付きのキャミソールをブラのかわりに着てます。
妊娠用で デカすぎたりするので…。

服は レギンスにトレーナー、モコ2靴下履いたり、
ワンピースを 着たりしてます♡
その時だけしか使えないと買うが勿体無いし…
妊娠用は 大きぃしで…。笑

meeee(’-’*)♪

私はエンジェリーべというサイトでマタニティー下着やスカートを買い揃えました。
可愛くて品揃えも豊富ですよ(^-^)v

つわりん

必要最低限の下着類は全部ワコールで揃えました(^^)
マタニティデニムは無印で購入しましたが、他はニットワンピとかマタニティじゃないやつ着てまーす(^^)

yuukoo

安さ重視で西松屋で買いました。無印良品も気になってたのでこの間購入しました。
洋服は楽天とかネットで、妊娠関係なく着られるチュニックとかワンピースを買い足して、マタニティデニムとかレギンスを使って着回そうかと今から考えてます。