※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
家族・旦那

本気で悩んでます。セックスがしたいです。今生後6ヶ月の娘がいます。妊…

本気で悩んでます。
セックスがしたいです。
今生後6ヶ月の娘がいます。
妊娠してから一回もセックスしてません。
旦那はもともと性欲が私よりもないみたいでした。
結婚する4ヶ月前から同棲し始めて、その頃から私は毎日でもしたかったのに良くて月4回、いつもは平均的に月1回くらいでした。
妊娠中も「雑誌に書いてあったんだけど、妊娠中もセックスできるんだってー」と言ったのに「そうなんだ〜」とは言うものの何もありませんでした。
私があからさまにコンドームを枕元に「これ、置いとくね!」とアピールしてもダメでした。
ある時1週間出張に行く前、1ヶ月ほどセックスしてなくて、そのままセックスしないで出張に行ったときは怒りが爆発してラインで長文で私にとってセックスがいかに大切かを送りました。
結婚式が終わってから1ヶ月後に旦那が出張だったのでその1ヶ月週3〜4回頑張って、子作りしました。
妊娠してから今まで一回もセックスしてません
信じられません

妊娠前もセックスしたいときはわたしから誘ってました
体を触っても携帯ゲームに夢中なときは、「あ、セックスしたくないのかな。」というかんじでもやもやしながら寝てました。

今はもうキスもしないしボディータッチも全然してこないし、寝るときは同じベッドですが、私にぶつからないようにかなり端っこの方で寝てます。
ムカつきます。
もともと付き合ってたころからボディータッチとか全然しない人でした。
ムカつくくらい私に一切触りません。
あーセックスしたいです。
でもキスはしたくないです。w

悲しいとか寂しいとかよりも、旦那の性欲のなさにムカつきます

同じような方がいらっしゃいましたら同情してください(/ _ ; )

一応真剣に悩んでいるので否定的なことなどはご遠慮いただきたいです。

コメント

ERKP

うちは下の子が7ヶ月ですが
出産して2ヶ月後に何回か
性行為したっきりです(笑)
なので5ヶ月してません。

分かります。性欲わたしも
強いので。。

付き合ってる頃は結構
してたのに結婚してからは
減りました。。
ちなみにいま22歳です。

お風呂にローションが
置いてあり
なにこれ!って言ったら
自分でしてるみたいです(笑)

キスなんて結婚して
上の子がうまれてから
してません。

寝る時もわたしの両脇は
子供たちに挟まれてるし
旦那はリビングで寝る事が
多いです(>_<)
(単に眠くて携帯持ったまま寝る)

たまに、浮気してるから
わたしに触れないのかな〜とも
思いますが仕事仕事なので
浮気する暇もないので
それはないですが

なんとなく
あ゛ーーーーーー
ってなりますよね😒

• むーちゃん

むーちゃん

私ほんとに性欲強いんですw
    22歳なんですね!
    まだまだじゃないですか〜
    私は31歳です
    22歳の頃なんて性欲バンバンでしたw
    自分でしてるようならまだ安心じゃないですか〜
    うちの旦那なんて自分でもしてないんじゃないかって思うくらいです。
    トイレにこもることも無いし、お風呂も子供と一緒だし、後はずっと一緒だし…
    結婚前から持ってる自分でするグッズ(テンガみたいなやつ)が一つあって、この間「これいつ使うの〜?もう捨てていい?」って聞いたら「えーだめー」と言っていましたが、一生使わないんじゃ無いかって思います。旦那の性欲なさすぎてムカつきます。

• 11月15日
コモたん

したいですよねー分かります。。
私なら旦那さんが相手してくれないなら他に探したくなるかもしれないです(笑)性生活の不一致って難しい問題ですよね。
一回オープンにセックスについて話してみてはいかがですか?

• むーちゃん

むーちゃん

したいですー
    したすぎてムカつきます!
    ほんと、他に探したくなります
    私はオープンに話したいんですが、前に性生活について話ししたらなんか話ししたくないみたいな雰囲気で、「わかったよ、わかった!」ってかんじでした。
    私にとっては「何が分かったの??💢」って言いたかったんですが、そこはぐっと堪えました。一応デリケートな話題ですし、多分ほんとうに旦那より私の性欲の方がかなり強いからそれ以上は責めてはいけないのかなと思いました。
    仕方ないですね。
    不一致…
    少しずつ他、探しますかw

• 11月15日
  • コモたん

コモたん

旦那さんの意見もう少し聞きたいですよねー!仕事で疲れてて気分が乗らないとか、久しぶりで緊張するからとか…何かしら理由聞けないとこっちも対処できないですもんね😵
    ずっと煮え切らない態度だったら他探しましょう!(笑)

• 11月15日
  • むーちゃん

むーちゃん

ほんとです〜
    旦那デリケートすぎてムカつきます〜w
    なんで私よりも性欲ないしデリケートなのー?w
    ウザすぎる。
    今度いつか頑張って子供が寝た後に「話しあるんだけど」って切り出してみようかな〜
    あーそれもそれで私も緊張する〜

コモたんさんと会ってお話ししたいですw
    こんなこと近くの人に相談できないですし…

• 11月15日
  • コモたん

コモたん

私の周りのママ友はわりとエッチの話オープンに話すのでむーちゃんさんも是非是非!(笑)
    ママリでは話せないことばっかです!(笑)

• 11月15日
twinsママ

私の旦那も元々性欲が強い方ではなくて、子供出来てからは全然しなくなりました。
誘うのもいつも私からで気分が乗ってる時しか相手してくれませんでした。
私は元々性欲が強くて、妊娠中はさらに性欲が倍増してしまって笑
妊娠中は諦めて1人でしています笑
出産して体型戻ったらまた誘ってみようと思っています。
子育てに忙しくなって尚更相手してくれなくなりそうですけど💧

• むーちゃん

むーちゃん

私も同じかんじです〜!!!
    私も妊娠中もぜんぜん性欲あって一人でしてました。
    自分で誘うのもう嫌だな〜
    今までも私から誘ってばっかで、ムカつきます!
    お前男だろーって叫びたいです。
    過去の人がみんな性欲強い人達だったので余計に苦しいです
    旦那から誘って欲しい…
    あームカつくー

• 11月15日
まんま

うちも全然です💦
妊娠中は1回もありませんでした😢
出産後は半年過ぎたくらいにしました。その後数回片手で数えられるくらいです。
旦那には性欲がないのか?と思うくらいです✋
女としての人生終わったのかな?って思います😢

• むーちゃん

むーちゃん

うちの旦那、ほんとに性欲なさすぎてムカつきます!
    付き合ってるころからネットでかなり調べました。
    過去の人がみんな性欲強い人達だったので
    今の旦那と出会ったころ、男なのに、性欲が自分より少ないのが信じられませんでした。w
    性欲ない男って、結構いるんですかね?!

• 11月15日
  • まんま

まんま

うちは初めの頃は週1~3くらいだったんですがね💧
    ほんと腹立ちますよね💢
    じいさんでもやる人はバリバリやってんのに、こんなことで悩むとは😢ほんと悲しいです💔

• 11月15日
  • むーちゃん

むーちゃん

ほんとほんと〜!じいさんでもバリバリな人はいるのにーw
    性欲ない男なんて…
    もーーー、バイアグラの粉末でも味噌汁に混ぜてみようかなw

• 11月15日
ななな

うちの旦那も全く性欲なくて 気持ち悪いくらいです(´・ω・`)
気持ち凄く分かります!
でもうちの場合 こっちからベタベタするよりも
ふんってしてる方が ハグしてきたりします
押してだめなら引いてみるって奴ですね!!

• むーちゃん

むーちゃん

付き合ってるころからそれは散々試しました。
    結婚前からボディータッチも全くと言っていいほどない人でした。
    ぜーんぜん理解できません。
    妊娠しておっぱい大きくなって。「触っていいよー!」と言っても一回しか触ってきませんでした。

• 11月15日
りのん

良し悪しですね💦

うちのは性欲が強く妊娠したと伝え初期でもしたがり、妊娠中なのか?ってくらい普通にしてました。
なんなら陣痛くる3日前もしてました。
産後も1ヶ月検診が終わり普通に生活して大丈夫で実家から家帰った夜に速攻しました。
産後ゆっくり寝たいのに相手しないといじけて面倒、乗り気ぢゃなくても相手する時もあります
性欲なくなれと思います。
今でも変わらずです。
寝たいのに。。

中間くらいが1番でしょうけどなかなかですよね💦

• むーちゃん

むーちゃん

羨ましい限りです。
    産後すぐはキツイかもしれないけど、妊娠中とかもしたかったし今もしたいです。
    無い物ねだりですね…

産後、セックスの時傷が痛くないか、とかちゃんと濡れるかなとか心配してたけど、それどころかセックスすらできてなくて心配してた事が笑えますw

• 11月15日
ぽんぽん

私の旦那もかなり歳上でもともと
そんなに行為もなく妊娠したのが
奇跡的です😂笑笑。
月1回あればいい方で妊娠してからも
一切何もありません😂笑笑。
出産してからも何も無いのかなーと
私も心配と不安があります💦
私は正直性欲あるしこれからも
性欲はあるんだろうけど、旦那は
歳上で性欲もそんなになくなって
いくと思うとこれから先、どーしよーって
感じですよー😂笑笑。

• むーちゃん

むーちゃん

どうしますー?私も今後もちゃんも本気でセックスしたいんですよー。
    どうします??「私は今後もちゃんといっぱいセックスしたいけど、あなたがしたくないならどうしたらいいですか」って旦那に言おうかなw

• 11月15日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ほんと悩みですよねー、、、
    今回帝王切開で出産なんですが、
    その時にもお子宮結んでもらえば?
    とか言われてめっちゃイラッとしました。
    確かにもお今回のお腹の子で終わりですが、
    そんなセックスもしないのに結べば?
    とか言うなよーって思いましたー!
    だからその時にいや、でも結んだところで
    セックスもせんのに結んでも結ばんでも
    妊娠せんと思うけどー。って嫌味言って
    やりましたー笑笑。
    そしたら、なくはないよーって言っていたけど
    どーだかねーって感じですよー笑笑。

• 11月15日
あか

わーぁぁぁぁ…うちと一緒だ…
妊娠前は月に3,4回…
現在妊娠中で0
旦那は性欲がないとあたしは思います…。
あたしは人並みに性欲があると思います…。
あたしはしたいなぁと思っても言葉や行動に移すことができず…
旦那のイビキを聞きながら悲しむことが当たり前です。
寝るときもむーちゃんさんの旦那様と同じようにあたしにぶつからないよう寝られます😢
それがなにより悲しい…たまに蹴飛ばしたくなりますが、。

あれー?こんなにもさばさばする関係?
と毎日思います。
うちは性行為もなければコミュニケーションもありませんよ😢
しけてますよね笑 枯れ葉みたいですもん。

• むーちゃん

むーちゃん

一緒ですーーー!!
    ぶつからないように寝るってムカつきますよね!!?

なんでそんなに端っこで寝るのって何回も聞いたことあるけど「添い乳したりすると思うから」とか言ってるけど
    あまりにも私に触れなさすぎてマジでなんなのって思います。
    でもプラスに考えて私はベッドの8割を使えるので悠々と寝てます。w
    今度、「そんなに私に触れたくないなら別の部屋で寝れば」って言ってやろうかな?w
    でも本当に別の部屋で寝るようになったらそれこそ終わりかもー😂

• 11月15日
てぃー

私も性欲強くて悩んでます!笑笑 妊娠中もほんとに妊娠してんのかと思うくらい性欲ありました〜先月出産しましたが、最後したの8月くらいです…泣
旦那は付き合いたての頃あんなにオオカミみたいだったのに!笑 今じゃ全然です…まだそんなに年齢もいってないのに疲れるみたいで。平日なんて絶対無理、誘うなら次の日休みのときしか無理です、めんどくさいw平日もバンバンしたいですw
旦那の寝室からソロプレイしたティッシュ見つけるたび悔しいです…私が手伝いたい!!って思いますw

• むーちゃん

むーちゃん

ソロプレイティッシュ!w
    うちの旦那、多分ソロプレイすらしてないですよw
    性欲なさすぎてキモイーw
    てか私が性欲ありすぎなのかなw
    平日もバンバンしたいですよねー!
    私もです。
    セックスしない日が続くよりも寝不足だけどセックスいっぱいした時の方が心に余裕ができて人に優しくできますw

• 11月15日
いちご

わかります!
私も、セックスしたいです。
今は、話し合ってから週1か週2ぐらいにはなりましたが、それまでは月1です。
付き合ってる時は毎週してたのに。
最近は、私が寝てからAVみたりケータイでエッチなサイトみたりユーチューブでハイレグの女の子をみたりしてオナニーしてる感じです。
オナニーするならエッチしてよ。って思うし見てる子は若いし細いしおっぱいも垂れてないし。
本当に悲しいです。

• むーちゃん

むーちゃん

どうやって話し切り出しましたかー??
    私話し合いが苦手で、いつも喧嘩する時とかはラインの長文で喧嘩するくらい話し合いが苦手です。w
    話し合いで週1〜2になったって素晴らしいですね!!話し方が上手なんですねきっと!
    オナニーするならエッチしてよって思いますよねー!
    男の気持ちが分からないです。

育児で太くなった腕、ブヨブヨのお腹、授乳で伸びた乳…
    私たちは頑張ってるのに…
    AV女優の体ムカつきますねw

• 11月15日
  • いちご

いちご

いや、最近浮気疑惑がありましてそれで話をしました。
    浮気してるから私とエッチしないんでしょ。って。でも、実際に浮気はしてなかったんだとは思うんですが。
    ほんと、ついこの間話したばかりなんでまだ続けて週1、2になったかな〜。ぐらいです。これからは、また元に戻るかも。
    思いますよ!
    オナニーするならしろよ!って。
    ほんとに、男の気持ちがわからない。
    最近は、ムカつくから筋トレして引き締めるのを頑張ってます。
    でも、AV女優の身体までには全然ならないからムカついちゃいます。

• 11月15日
ぴょんぴょこ

うちの旦那も性欲はあまり無い方だと思います。
付き合って居たときは月に3回~4回でしたが
結婚してからは月1あればいい方でした(^o^;)
2人目妊娠前に全然ないのに
1人でやってるのをみたときには
激怒してしまいました(>_<)(笑)
妊娠中は1度もしません‼️
理由はそのせいでもし
何かあったら嫌だからだそうですが

• むーちゃん

むーちゃん

まーそうかもしれないけど、妊娠中でも大丈夫らしいし、本人も体調大丈夫なんだったらセックスぜんぜんできるし!!って思いますよね〜
    昨日、旦那と二人目はいつ頃作る?って話をしました。それのついでにセックスの話もしようと思ったんですが、外食中だったのでそこまで話せず…
    二人目は2歳差にしようって話になりました。あー、てことはあと一年くらいセックスしないのかなー

• 11月19日
あんぱん

少し違うかもですが…
現在2歳の子を授かった時を最後にその後一度もないまま、そろそろ2人目欲しい‼︎と訴え、3年ぶりにしました。
うちの旦那は性欲やや弱+EDです。実は付き合っている頃からあまり求められることがなく、もしや…?と思い問いただしたら、やはりEDだから自信がないとの理由で避けられていました。それを知ったのはもう結納も済ませたあとで、EDが原因で婚約解消…とまでは思いきれませんでした。
自己処理の時も最後までイケたりイケなかったり…だそうです。
私も元々性欲強かったんですけど、毎回中折れする旦那見て、冷めちゃいました。
子作りの時はバイアグラ飲んでます。ただ、副作用が辛いらしく、子作り目的以外に飲んでもらうのも何となく気が引けて私からも誘うことはなくなりました。
もしかしてご主人もEDでそれを隠すためにセックスを避けてる…なんてことはないですよね(^^;)人様のご主人にすみません!
因みに最近妊娠発覚し、我が家は2人と決めてるのでこの先一生セックスすることないんだろうな…と虚無感でいっぱいです。。
長々と失礼しました。

• むーちゃん

むーちゃん

ED!?!?!?!?
    うちの旦那EDになったのかな?w
    セックスしてたころは中折れはあまりありませんでしたがセックスの回数が本当に少なかったのでその気にならないと勃起しないからだったのかな?
    あーあ、がっかりです。
    バイアグラは副作用が強いんですね、
    知りませんでした。

でも、なんでセックスしないか話する時なんとなくEDなの?って聞いてみます。
    お話聞かせていただきありがとうございます。
    それとは別ですが、
    髪の毛が薄くてヒゲが濃くて背が高くて声が低い人は男性ホルモンが多くて性欲が強いって聞いた事があります。
    そう言う人を、見かけると性欲強いんだろーうなーと思ってしまいます。w

• 11月19日
ぽんちゃん

うちは妊娠中が性欲あり過ぎて誘っても恐いとか言われて拒否されてました😭
8年前の付き合ってる時なんて会う度に毎回何度もしてたのに性欲無くなって来たのかショックでした。
3人子どもいてお互いに33歳です。
年齢も関係あるのかな。男性は30歳くらいから性欲落ちてくるが女性は増えてくるとか聞いた事があります。
3人目を出産して卵管結紮しました。
妊娠が怖いとかも無いからか、今旦那から誘われてますが私がほとんど拒否してます笑
仕返しです。
一応、オープンにエッチな話とかしていますし、旦那のを触ったりしてますよ!気軽に話せたらボディタッチとかしやすくなるかと。

• むーちゃん

むーちゃん

コメントありがとうございます。
    私はエッチな話とか下ネタとかかなりオープンな人なんですが旦那はほとんどそういう話はしない人で、私から話しても全然乗ってきません。
    結婚前はボディタッチもわたしからしてましたし旦那のを触ったりもかなりしてました。でも元々旦那はほとんど私にボディタッチしてこない人で、オッパイとかもほとんど触られたことがありません。
    セックスするときもいきなり舐める感じで愛撫とかもほとんどありませんでした。
    あそこ以外も体中触って欲しいとかピンポイントだけじゃなくて体を触って欲しいとか、普段からも肩組んだり腰に手をまわしたりして欲しいとかも言ったことも何度もありますが旦那は元々ボディタッチが全くないひとです。
    昨日の夜、トイレに入ろうとしたら旦那が入ってていつまでも出てこないなーと思って、旦那が出てきたらすぐ入ったけど全くうんちした気配(匂い)が全く無かったのできっと一人でしてたのかなーと思いました。
    こーゆーのは初めてです。
    一人でもしないくらい性欲ない人かと思ってました。
    でも昨日一人でしてた感じで、もーーかなりムカつきました。かなりムカつきます!マジで。
    キモいとも思っちゃいます。
    早くセックスしたいですが、自分から言いだせません。
    どうせ旦那は私よりかなり性欲弱くてしたいって言ってもしてくれないか、気を使ってしてくれるけどできない(立たないor濡れない)のかなーと…

そう考えると言いだせません

早くセックスしたーい (涙

• 1月16日
ママ

過去の質問にコメント失礼します。

私と同じ状況なので
今どうなってるかしりたく
コメントさせてもらいました😭😭😭

ちゃこママ

私も失礼します。

私も妊活中から全然してないです…。ダメですが、浮気しゃおうかとも思うくらいです笑
何か改善されましたか??