※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

妊娠可能性はありますか?生理前に腰痛があるが、下痢や軟便が続いて心配。要望通りの排卵日に性交渉あり。体温や生理は不規則。

結婚して一年!そろそろ子供欲しいねーと旦那と話しています!基礎体温はつけてなくて、生理も毎月バラバラできます!もともと生理不順でここ1年くらいでやっと月に一回必ずくるようになり、先月末にだいたいの排卵日付近で仲良しをしました!先週くらいから、ずっと下痢してて食べたら下痢の繰り返しです。下痢じゃなくても、軟便が続いています。身体が熱くなったりはとくになく、匂いなども今までと変わらず平気です!生理前に腰は痛くなったりするのですが、下痢がこんなに続いたのは初めてなのでびっくりとゆうか心配で😭腹痛もないです。妊娠可能性はないでしょうか?

コメント

COCO

中に出してる限り
可能性はあるとおもいますよ😍
わたしは便秘でしたが
そのあと下痢、便秘と こうたいでくるかんじでした😂

• ぴ

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね😳下痢が心配で😭

生理がこなければ検査してみます❕

• 11月14日
COCO

妊娠初期は便秘か下痢どっちかにかかるひと
多くママリでみます😂

私も生理予定日2日前で昨日
便が緩くて ん?ってなりました😳

お互い頑張りましょう😊

• ぴ

そうなんですねー😳毎月必ず同じ周期で生理がこないので確実じゃないんですか、だいたい今週末くらいに普通でったら生理がくるんじゃないかなーて思ってます!まだ検査薬するの早いですよね😭笑

Rさんは、2人目希望ですか😍?

• 11月14日
  • COCO

COCO

早い人は生理予定日の1週間前とか4日前とか出てる方いて
    すごいっておもって
    私もしましたが 全くです😊
    今回は妊娠検査薬買わずに生理予定日待ってみるところです😭
    9月に二人目希望でスタートしましたが
    まだまだですね😂
    今回 何も症状なくて😢

• 11月14日
  • ぴ

2人目😍良いですね😍

私は、籍は一年前にいれてて今年の10月にやっと式を挙げて、子供は式が終わってからにしようと話していたので、今回から初めて意識してしてみたんですけど、早く授かったらいいなーと思ってるところです☺️
    私の場合、知識が無知過ぎてわからないことだらけなのでそんな上手いようにいくわけないとは思ってるんですが、、、😔

みんなが、書いてあるような胸がはったり着床出血とかもないしただただ下痢してるだけなので、最近寒いからお腹くだしちゃったのかなーとか思いますもん😭笑

• 11月14日
  • COCO

COCO

私はデキ婚で
    ぴさんが本当に羨ましいです💓
    憧れます😂

けど1人目は言い方悪いですが1発だったので
    直ぐにできなくて
    えー?って感じで💧
    何年もかかるひと見て 弱音なんか吐けませんが本当に妊娠は奇跡だなっておもいます😳

旦那さんは沢山タイミングとってくれますか?😅

• 11月14日
  • ぴ

そうですよね☺️私も、赤ちゃんができてママになれるってことは本当奇跡的な事だと思いました💞

私の旦那は、昔保母さんをしてて(顔面イカツイのにww)私より子供好きで、付き合い出した当初から結婚願望もあって、結婚したら早く自分たちの子供も欲しいと言ってました😳保母さんはもう辞めちゃいましたが、子供が欲しいという思いは私より強いみたいで、私より結構色々調べてるらしく生理日聞かれて、何日くらいどう?と逆に言われるくらいです😂笑
    私も今は、赤ちゃん欲しいなーて思ってるのでその辺は凄く助かります😭笑

• 11月14日
  • COCO

COCO

めっちゃいいですね😊私は仕事で疲れてるので
    バッチリとしたタイミングはあんまり😭

何も知らないくせに少しでも
    変化あると
    妊娠やん!妊娠やん!とか言われて
    中学生みたいなことゆーな!おもいます😂

男の人もちゃんと調べて知識つけてくれるのは本当に素晴らしいとおもいます😍

• 11月14日
  • ぴ

お互い早く授かるように願います☺️💞すぐに授かれなくても、めげずに頑張りましょうね😭❣️

• 11月14日
  • COCO

COCO

頑張りましょう💓💓

• 11月15日