※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

至急お願い致します。先程メルカリにて、Tシャツステッカー2枚が売れま…

至急お願い致します。

先程メルカリにて、
Tシャツ
ステッカー2枚が売れました。

発送したいのですが、メルカリ便にした場合どうすればいいですか??
サイズなど分からなくて💭

コメント

みきはな

ゆうゆうメルカリ便、厚さ3センチ以内で袋に入れれば大丈夫かと^_^

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!!
    らくらくメルカリ便と、ゆうゆうメルカリ便って違うんですか?😭
    発送をらくらくメルカリ便にしてしまって😭
    箱などはどうすればいいですか??
    買って送られてきた箱そのままあるので、それで送るとでかいですかね??

• 11月14日
すー

袋等に入れて配送します!
厚さを3センチ超えてしまうと送料が値上がりしてしまうので、注意してください!!

• みかん🍊

みかん🍊

袋とは紙袋とかでも大丈夫ですか??😭
    送られてきたダンボールに入れて、保管してありますが、ダンボールで送ると送料高くなりますよね??
    らくらくメルカリ便で、選択して、3センチ以内に収めれば大丈夫ですか?😭

• 11月14日
  • すー

すー

紙袋でも大丈夫です!Tシャツならそんなに厚さはないですよね?段ボールですとサイズと重さによって値段が変わってきます😭どんなに低くても送料600円からです…!
    そうですね!らくらくメルカリ便は3センチであれば一番安い195円で送れます!3センチ以内に収まらなければヤマト運輸で宅急便コンパクトとという箱を購入してそれに入れて送るという形になります!☺️

• 11月14日
  • みかん🍊

みかん🍊

詳しくありがとうございます😭
    今梱包したのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか??😭
    何度もすみません😭

• 11月14日
  • みかん🍊

みかん🍊

すみません😭よろしくお願い致します😭

• 11月14日
  • すー

すー

いいと思います☺️3センチ超えてなさそうであれば大丈夫です!
    らくらくメルカリ便であればあとはコンビニかヤマト運輸に持ち込みますが、どちらにされるご予定ですか?😉

• 11月14日
  • みかん🍊

みかん🍊

本当に助かります😭
    ありがとうございます😭😭
    セブンイレブンに持っていこうとしてます😭

• 11月14日
  • すー

すー

ごめんなさい😭今見てみたららくらくメルカリ便はこんな感じみたいです…ゆうゆうメルカリ便だと3センチなのですが…😭

• 11月14日
  • すー

すー

これがゆうゆうメルカリ便です!

• 11月14日
  • みかん🍊

みかん🍊

本当に本当にありがとうございます😭
    わざわざ調べて頂き感謝します😭
    今セブンイレブンに持ち込み、発送することが出来ました。
    貴重なお時間頂き本当にありがとうございます😭
    助かりました。
    本当に、本当にありがとうございます😭

• 11月14日
  • すー

すー

グッドアンサーありがとうございます!良かったです😭😭
    こちらこそ色々とすみませんでした🙇😭無事に発送できて何よりです😉

• 11月14日