※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

13wの妊娠中、出血がある場合心配ですか?

13wです💦9wごろまでオリモノに混ざる程度の出血があったのですがそれ以降はありませんでした!さっきトイレにいったらオリモノに混ざる程度の出血がありました💦この時期の出血はヤバイですか?

コメント

⁂

私も何度か茶色か赤の出血ありましたが今のところ問題はありません!

産院の先生や助産師の義母には鮮血が続いたり量が多い、お腹が痛いなどあるならすぐに病院で診てもらった方がいいと言われました!

りこ

病院に連絡した方がいいと思います💦何かあってからでは遅いので😢

ぽん🌸

まさにわたしが今日その状態で、先ほど病院行ってきました!
わたしの場合特に何も問題なかったのですが、みんな同じとは限りませんし、何しろ赤ちゃんのためにも一度病院へ電話された方がいいと思います^ ^

みにまむ怪獣🦖

不安ならどんな些細な事でも一度病院に連絡して診察してもらった方がいいですよ😊
状況は一人一人違うのでこっちは大丈夫だったけど、こっちの人は切迫だったとかありますから😭💦
何事もないといいですね😊

🐙

ありがとうございます(^^)一度出ただけで今は出てないので様子見てみます!