※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
ファッション・コスメ

23歳です。結婚式でこのドレスをきるのですがダサいですか?お店の人に相…

23歳です。
結婚式でこのドレスをきるのですがダサいですか??
お店の人に相談して6ヶ月の子供がいるなら
素材もこの方がいいと言われました。


ちなみにこのドレスの上に上着を着たいのですが
この時期はコートですよね?
ロングコートはグレーかキャラメル色しか
持っていないのですがどちらがいいですかね?

靴は黒でパールが付いているのですが
このヒールで変ではないでしょうか?
靴はこれしかありません。

初めて結婚式にいくので教えてください。

コメント

ピグミー

かわいいと思います
!コートはクロークで預けるのでどちらでもオーケーだと思います😃靴も大丈夫です。

  • \(^^)/

    \(^^)/


    ありがとうございます!

    • 11月14日
あくるの

靴は可愛いです!
23歳にしては大人っぽすぎるかな?と思いました🤔
コートはキャラメル色がいいかなと思います😊
クロークに預けると思います。

  • \(^^)/

    \(^^)/


    やっぱりそうですよね😱
    田舎すぎて全然ドレス売ってなくって😱これがまともなものでした笑
    ありがとうございます!

    • 11月14日
  • あくるの

    あくるの

    せっかく20代前半とお若いのですからデザインも若い時にしか着られないの着た方が写真見返した時楽しいですよ😆
    こういうのとかですかね?
    イオンとかも近くにないですか?

    • 11月14日
  • \(^^)/

    \(^^)/


    イオンあります!
    安いですか??
    買い換えたいんですけど、
    旦那が買ってくれたので...😭😭

    • 11月14日
  • あくるの

    あくるの

    イオンの中にもパーティドレス売ってるお店あると思いますよ〜!
    ああーそうなんですね旦那さん優しい😭
    そしたら他の方もおっしゃってる通り髪型やアクセで華やかさ出す方向が良さそうですね😊
    パール系が可愛いしオススメです!

    • 11月14日
  • \(^^)/

    \(^^)/


    そうなんですね!
    今回はこれでまた来年今度は友達の結婚式があるのでその時は違うのにしようかなって思いました!
    今回は親戚なので我慢します!笑
    ですかね?パールはやっぱり大きい方がいいですかね!

    • 11月14日
  • あくるの

    あくるの

    あ、親戚の結婚式ならむしろこのドレスの方が受けはいいかもしれないです🤔
    パールは大きい方が映えますよ〜!
    両方とも2000円くらいで買いました😊

    • 11月14日
ママリさんさん

ドレス、ダサくはないですが23歳にしてはちょっと地味なような…?
小さいお子さんがいると仕方ないのか…?
ドレス決定なら、極力装飾品や髪型で華やかにした方が良いかと思います!
靴はOK、コートもどっちも合うと思います😃

  • \(^^)/

    \(^^)/


    ですよね〜😱
    田舎すぎてドレスが売ってなくって😱後は膝上になってしまうので、これにしたんですけど😂😂
    お腹が締まる感じだと抱っこした時膝上になってしまうためこれしかありませんでした😭
    ですよね!ありがとうございます!

    • 11月14日
みっこ

スカート短い気がするんですが、ヒザ出ちゃいませんか?
コートはクロークに預けるので好きな方でいいと思います😸
靴かわいいと思います❤

  • \(^^)/

    \(^^)/


    身長が低いので全然ひざ下になり、
    抱っこしても大丈夫そうです!
    ありがとうございます❤️

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

ダサいとは思いませんよ。大人っぽくて素敵です。お若い方なので、アクセサリーで華やかにしたらいい感じになると思います。靴に合わせてパールのネックレスとピアス(イヤリング)がいいと思います。
バッグはゴールドやシルバーなどの明るい色が合いそうです。コートはどちらでも合うと思いますよ、私ならキャラメルにします。
靴も特に問題ないと思いますが、気になるのであればビジューなどのシューズクリップでもう少し華やかにするのもありかなと思います。

ちー

全然ださくないですが、
ネックレスや明るい色のバッグやはおりものがないとちょっと暗すぎるかなとは思いました💦