※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

逆子で心配ですか?来週も逆子なら帝王切開の予定です。

33wで逆子って結構ヤバイですよね??😱😱😱😱
先週は右に頭だったのに今日胎位確認しに行ったら左に頭だった...
来週も逆子だったら帝王切開の予定組まれる...

コメント

私34週で逆子でしたよ💦
でも病院では体操してねとか、帝王切開の話とか一切されず、左向いて寝てねー!
だけで不安で不安で毎日ネットで検索して逆子体操してました😂

ぺきんだっくす

全然ヤバくないですよ。
私も突然9ヶ月で逆子、横、斜めで
11月11日に帝王切開の予定で入院して12日の診察で治って退院してきました(笑)
てっきりベビーに会えると思っていたのにがっかり。
子供にもう赤ちゃん産んできたの?って聞かれてまだお腹に居たいってといってます。
なので治る可能性がありますよ

わたしの場合36wまで逆子でした💦
33wまで逆子で一度治ったのですがいつまにかまた36wまで逆子になってました😅
通ってた病院が余計な治療はしない方針!って病院だったので寝る時や横になる時に右向きに寝てね。だけで治りました!

うさこ

わたしも37週まで逆子で帝王切開の説明受けたくらいですが、39週には治ってました。
直前で治ることも多いから病気側もギリギリまで見極めるみたいですね。
体操してて治ることもあるし、効かないこともあるし…
まあ、どんな方法であっても赤ちゃんが無事に出産できればそれでいいんですよ✨✨
どーんと構えましょう☺️