※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

5w4dの12月18日に出血が始まって、様子見てたけど改善はされず、完全に…

5w4dの12月18日に出血が始まって、様子見てたけど改善はされず、完全に出血がおさまる前に生理が来て、そのまま誕生日を迎え、一昨日完全に終わりました。今は本当にまっさら元の状態です。

いついなくなったかはわからないけど、下手な判断で子宮に異常をきたすのが怖かったからとりあえず一安心。

あと1回生理見送ったら妊活再開していいよと言われました。だから今月いっぱいは3ヶ月我慢してたお酒を飲み、ひとまず食事に気を遣いすぎるのも休憩し、葉酸摂るのもちょっとだけ休憩しようかなと思います。

そしてまた頑張ります。妊娠反応が出た事で妊娠出産についてたくさん勉強できました。知らない事だらけで驚きました。

以前にも増して妊活やる気満々です。今度は絶対無理しないぞ!

コメント