※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

旦那の精液検査を家でして持って行く方法や、方法についての質問です。

来週、初めて旦那の精液検査を家でして病院まで持っていくことになったのですが、皆さんはどうやって持って行きましたか?また家で仲良しをして出しましたか?それともマスターベーションをしてもらい旦那に出してもらいましたか?こんな質問すみません。分からないことだらけで誰か教えて頂きたいです。

コメント

ミー

腹巻の中に入れて持っていきました。
1人でしてもらいました。

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

ありがとうございます。私もそうします!

• 12月11日
ママリ

元医療事務員をしていたことがあります。
採取方法までは知りませんが、胸元に入れて持ってきている方が多かった気がします!

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうなんですね、ありがとうございます!

• 12月11日
ゴマ

うちは朝仕事行く前に家で出してもらって、病院からもらった容器に入れて腹巻きのなかに入れて持って行きました。
旦那に手伝おうか~😁と言ったら、いいです、自分で出来ます❗と言ってましたよ😂

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

私も手伝おうかと言うと断られました!笑 ありがとうございます。私も今から腹巻きに挟んで行ってきます!!

• 12月11日
のん

精液検査はマスターベーションが基本だと思いますよ🍀
仲良しして出したりすると他の雑菌が混ざるのできちんと検査できません。
カップタイプの容器の時は腹巻き、細長いスティックタイプの時はブラジャーの所に挟んで持参したりしていました🙆

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

ありがとうございます。とても参考になりました!

• 12月11日
ハナ

手と、先っぽの消毒とかしなくてはいけないので、一人でしてもらいましたよ(^^)先生にもそのように言われました

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

ありがとうございます。

• 12月11日