※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiko
雑談・つぶやき

40歳検診にて。今年は、40歳検診という事で、無料で受けれる検診が多か…

40歳検診にて。
今年は、40歳検診という事で、無料で受けれる検診が多かったのですが、色々とひっかかり、再検査ばかりしてきました。

胃にポリープが沢山あり、とりあえず良性という事でした。
乳がん検診も、とりあえず大丈夫。半年に一回検査を続けていくことになりました。
子宮頚がん検診では、子宮の入口に影があり、細胞を取って検査をした中には、異常はないみたいですが、一ヶ所だけだから、2ヶ月後にもう一度、その周りも取る検査をします。
HPV検査で、58型が出てますと言われました。
でも、急ぎで手術をしないといけないという事ではないようです。
先生との話の中で、子作りはして問題ないと言われました。
子宮の入口の影となっている物が、出産した時に剥がれ落ちて、綺麗になる事もあるよ!とも言われました。

3人目は欲しいとは思っていますが、この状況で大丈夫なのか?
とにかく、検診をちゃんと受けて良かったです。
また、これから、良くなるにしても悪くなるにしても、後悔のないように、生きていこうと思いました。

コメント