※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朋
子育て・グッズ

カドルミーを使用してる方に質問です‪‪💦‬明日、生後2週間目の健診で病院…

カドルミーを使用してる方に質問です‪‪💦‬

明日、生後2週間目の健診で病院へ行くのですが、普通に抱っこで連れていこうと思っていたものの1人なのでスリングに入れて連れてった方がいいんじゃないかと悩み中です。(片腕抱っこで会計とかできるかどうか😅)

カドルミーは新生児から使えると書いてあるけどスリングは3ヶ月位からじゃないと危険⚠️と言ってる人もいるし…もう使っていいかどうか悩んでます。

試しにおうちで使ってみたところスヤスヤ寝てましたが😅
でも全身が沈みこみすぎてこれでいいのかどうか不安です‪‪💦‬

実際カドルミーを使用したことのある方、どのくらいの時期から使ってましたか?
使用感なんかも教えて貰えたら嬉しいです。

コメント