※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

豪華、もしくは豪華っぽく見える和食って何かありますかね(笑)?今日の…

豪華、もしくは豪華っぽく見える和食って何かありますかね(笑)?
今日の夜ご飯は和食な気分なんですが、いつも同じような感じなので、ちょっと気合い入れてみよーかなーなんて・・・(*´艸`)♥
大根の葉と油揚げの味噌汁、雑穀米は確定してます。
手巻き寿司や海鮮丼などお刺身系は旦那が嫌いなので無しで。。
みなさんだったらメイン、副菜2~3品どんなもの作りますか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

筑前煮
魚の西京焼き
野菜のダシ浸し

とかの組み合わせ好きです♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    西京焼き&筑前煮作りました!
    ありがとうございました😂♥

    • 11月14日