※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

初めてのラッキーテスト排卵検査薬を使用中です。明日が排卵日か不安で、タイミングについてアドバイスをお願いします。

今回初めてのラッキーテスト排卵検査薬を使用中です‼︎

今こんな感じなんですが、明日くらいが排卵日ぽいですかね⁇

もちろん今夜、明日も陰性になるまで検査をします‼︎

男の子の産み分けの場合、排卵日当日のタイミングだとおもいますが、今日旦那さん休みなので、昼間に取れるんですが、早いですかね⁇

明日だと排卵終わってた😱ってなるのが怖くて💦

ラッキーテスト慣れてなくてよくわからないので、どのタイミングがベストかアドバイスください🙏🏻

コメント

ママリ

強陽性になっているので、12〜24時間以内に排卵しそうな気がします😊❣️

• ママリ

ママリ

すみません💦
    説明書によると14〜28時間以内のようです☺️
    細かくてすみません😅

• 11月14日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます😊

• 11月14日
ママリ

私は強陽性出た日すぐタイミングとりましたが
次の日も強陽性だったので次の日タイミングとったほうが良かったとアドバイスされました💦
可能であれば今日明日ですかね?💦
男の子だと数日禁欲したほうがいいともいいますがタイミング逃すの怖いですよね😭

• みーみ

みーみ

1週間禁欲してもらいました❗️
    だからそれを今日にするか明日にするかで悩んで😅さっき仲良しできたので、今夜、明日朝に陰性が出ることを祈ってます😆

• 11月14日