※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーの
家族・旦那

あーもう、ここでは本音言わせてください‼︎旦那に会いたいけど、旦那の…

あーもう、ここでは本音言わせてください‼︎
旦那に会いたいけど、旦那の実家帰りたくなーい(>_<)旦那のお母さんも少しイラッとするけど、旦那のおばあちゃんに一番会いたくなーい。゚゚(´□`。)°゚。
さっき、テレビ電話したけどウチは旦那と話ししたかったんに、ずーっとおババの顔見て電話しとったわ‼︎💢まぁ、おババは孫の顔しか見てないけどね(キΦдΦ)旦那の実家帰ったら、こんなことが毎日あるんかなって思ったら、イヤんなる(ΦдΦ)

コメント

4児♡mama

なんで旦那さんと
離れてるんですか😭??

• あっきーの

あっきーの

里帰りしてるんですよ(●'w'●)

• 1月14日
ちゃうちゃうちゃん

どんなことにイラっとくるのか
ききたいです(^o^)笑笑

• あっきーの

あっきーの

聞きます?話すと長くなりますよ笑
    とりあえず、自分が子どものお世話してて手こずっていると、あーはいはい私変わるわ(本人悪気なし、しかも笑顔)って…あ、じゃお願〜い(とりあえず、笑顔で変わる私)

どんなに手こずっていても自分の娘の世話くらい最後までするわー(キΦдΦ)どーせあんたに比べたらウチは、初めての子やからやることやること時間がかかるかもやけど、なんか私の方が早いわって言われてるみたいでムカつくんです!!!
    あと…まぁここまで言ったら、私は鬼か!って思われるんですけど、本当におババ仕事から帰ってきたら孫にべったりで💢娘グズっちゃったりすると、私が寝かしつけてやるわ…あー、どーせ私は自分の娘も上手く寝かしつけられませんよ💢
    本当考えただけで、イライラしてきた、私の心狭いんですかね(ΦдΦ)

でも、話し聞いてくれてありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。

• 1月14日
  • ちゃうちゃうちゃん

ちゃうちゃうちゃん

いやいや狭くないです笑笑
    普通そうゆうお節介って実親が多いけど
    義理親でそんなことしてくる人いるんですね笑笑

自分の親がお節介でもめっちゃイラってくるのに...w

可愛いがってくれるのはありがたいけど
    その子は私の子。あなたが生んだ子供じゃない。って感じですよね。

• 1月14日
  • あっきーの

あっきーの

本当にです!!!私の子どもなんだから、ほっといてって感じです(ΦдΦ)

• 1月14日
aochoco

おばあちゃん、、お世話好きなのですねヽ(=´Д`=)ノ

さぞかしひ孫がかわいーのは分かりますがちょっとあんまり口出されるのは嫌ですよね!

うちも義母が保育士でおせっかいなのでとても似てるかもです!ほら、寝んねさせないと、、て勝手に息子を寝かせられます笑
私も旦那さんものほほーんとしてるからたぶんそれも嫌なのかもですが、、毎回家に行くたびに、何かイラつくことゆわれるのでスルーするワザを身につけてる所です!笑
旦那さんには愚痴ってますか??
なんかしらでストレス発散したいですね!
たくさんここでも愚痴って下さいね!わたしも愚痴ります!笑

• あっきーの

あっきーの

ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。愚痴れる場があると本当助かります‼︎
    旦那に一回愚痴ったら、何故かお母さんにも筒抜けて…たぶん旦那悪気はないんですけど、アホなんで私の話したことほとんどお母さんに話したみたいで(ΦдΦ)それは話さないでほしかったってことも話すし…

それ以来、旦那に愚痴るのが恐怖で愚痴れてません(T ^ T)

• 1月15日
amiri

こんばんは( ˙˘˙ )
気持ちわかります😢あたしも里帰りから嫁ぎ先に帰りたくなかったです💦ほっといてって思うこと多々ありますよね…手伝ってくれるのは有難いんですけど、そこまで口出すの?的なのあります😓

• あっきーの

あっきーの

わかってくれますか(T ^ T)💦本当ですよねー
    いくら嫁いで家族になったとはいえ、やっぱり自分はよそ者でしかないのであんまり自分の意見なんて言えないですし(T ^ T)

• 1月15日
  • amiri

amiri

ですよねー( ´-` )好き勝手できないし、気も使いますしね…

• 1月15日