※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっそりーに
妊娠・出産

出産後の記録、携帯で十分か悩んでいます。他の方はどうしていますか?

こんばんは☆
今週で30週になり少しずつ出産後の準備を始めてるのですが、購入したほうがいいものか悩んでるものでビデオカメラがあります。
デジカメは7〜8年前のデジカメがあります。出来ればそれも新しいものに変えたい気持ちではありますが、性格的に一度も現像した事がないまま使わなくなり閉まってある状態です。しかし子供の事となるとやはり面倒くさがりな性格でも整理したりビデオも見返したりするものでしょうか?
金額的にも揃えるとなるとそれなりにかかりますし、今は携帯の機能が優れているのでそれでじゅうぶんかなとも思うのですがみなさんはどうされてますか?
出産直後の記録を携帯で済ませた方いらっしゃいますか?
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

プリン大福

うちはビデオカメラ買いました(*^^*)
確かに高い買い物なので悩みましたが…その時しかない娘の姿を残しておきたくて!
暇あれば出生直後からお宮参りや普段の何気ない行動など撮ったものを見ています(笑)
やっぱり携帯とは違うなぁと主人と話してます(^-^)v
でも手軽に見れるのは携帯なのでうちは両方撮ってます(笑)

• むっそりーに

むっそりーに

お返事ありがとうございます!
    やはりあるに越した事はないですよね。
    揃える物が沢山あって大変ですが、必要な物から優先順位をつけて購入し余裕があったら購入したいと思います(ง •̀_•́)ง

• 1月14日
パスタ

iPhoneで写真も動画も撮りましたよ♪
古いデジカメよりiPhoneなどの方が綺麗です。
一眼レフだと大きいので赤ちゃんを抱っこしたまま撮れません。

• むっそりーに

むっそりーに

お返事ありがとうございます!
    私も旦那もiPhoneなので、
    予算的に購入出来なかったとしても携帯でイケますね(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘)
    出産後でも遅くはなさそうなので焦らずに検討してみます♩

• 1月14日
マークアーサー

普段は携帯で写真を撮りますが、やっぱり子供の写真はアルバムにしたいので一眼レフ買っちゃいました♪ cannonのkiss7はとてもコンパクトで女性でも軽々ですよ。