※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

娘が保育園で嘔吐し、迎えに行けず先生に嫌な顔され、仕事も休んでいる状況で孤独を感じています。周りの理解が欲しいです。

なんだか孤独です。
娘が昨日保育園で嘔吐して、私は仕事でお客様対応中だったのですぐに迎えに行かれず、結果2度も嘔吐してしまったそうで早退して慌てて迎え行ったのですが、
先生達に嫌な顔され😢何度も着替えてお昼寝布団も汚れてしまったようでたくさん迷惑かけてしまったようです😢すぐに迎えに行けなかったので申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、、先生達の顔見てなんだか悲しくなってしまいました😢
実は先週は2人とも手足口病になり1週間保育園も仕事休んでます‥。そして昨日早退して今日は休みました。
職場に対してもかなり気まずくて😢保育園の子を持つママは他にも何人かいるのですが、みんな全然休まないんです。お迎えで呼ばれることもないし。本当にうちだけなんです💦

保育園にも職場にもいつもペコペコ謝って嫌な顔もされて😢家に帰ったら嘔吐物の処理とか大量の洗濯して😢
でも旦那は他人事のようで‥

これからインフルエンザも流行りだすし、、嫌だなあ😢

コメント

なっちゃんさんが私の近くならばいっぱいいっぱい話聞いてあげたい、、
そんな先生やめちまえー!とかくそったれー!とかぐっちぐちに言ってやりたい、、
こどもがいたらお母さんが休まなきゃなんだよー!お前らこどものときだってそうだったんだからなー!とか言ってやりたい、、
旦那さんよー!それでも人の親ですか?!インフルエンザになっても看病されないと思ってくださーい!うつさないでくださーい!とか言ってやりたい(旦那さんすみません)、、

• なっちゃん

なっちゃん

なんて優しい方なんですか😢
    なかなか周りで境遇の同じ人がいなく、理解してもらえる人がいないです😢💦笑

旦那が具合悪くなっても、絶対看病しません!笑

ありがとうございます😊💕

• 11月14日