※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
子育て・グッズ

娘がウイルス性の胃腸炎にかかり、自身も同様の症状が出ている。他家族への感染を避けるため隔離中。対処方法について相談したい。

胃腸炎(胃腸風邪になったことある方)この症状ありましたか?😞
娘がウイルス性の胃腸炎に2日前からなってて
嘔吐物の直で片付けや、食べ物を移ると知らずに兼用したりしてました。
手洗いやうがいもしてたのですが
どうも昨日から一日中胃腸がキリキリ、ピリピリとずっと痛みます。吐き気や下痢も起きてます。
これは、完全にアウトですかね💦😂?

今一応他の家族に移らないように私の部屋を隔離してます。

コメント

なたでここ

カテが、違うかもですがよろしくお願いします😭

deleted user

アウトですね。

食べ物も食べたらうつりますよ。

お腹がギュルギュルしてたり吐き気は食べたら下痢は胃腸炎の症状です。

  • なたでここ

    なたでここ

    ですよね😭😭😭😭
    いつもみたいにご飯残すと勿体ないと思って娘の余りを食べたりしてました...😂胃腸炎になった事なかったので、油断してました😂😂
    今下痢は、止まってますが、
    腸に違和感がずっとあって
    座ってるだけでお腹痛いという状況です😭

    • 11月14日
COCORO

うつった可能性大だと思います。
私も以前 その様なお腹の状況で
家族三人で胃腸炎になって救急しか空いてなくて 夜中に病院行ったことあります

  • なたでここ

    なたでここ

    ほんとですか😭
    下痢は回数減りましたが、
    ずっと腸がキリキリ痛くて
    横になっておかないと辛いです😭
    家族全滅しないようにしたいです😭

    • 11月14日
私は誰?

こころさんが、感染してしまうと、
大変ですね。

服も別で洗わないといけないし、ゴム手使ってご飯や掃除もしないとダメですよ。
あとマスク必要です。