※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

初産の36週6日のお産の順番は、おしるし、破水、陣痛です。毎日不安な気持ちでいっぱいですか?

初産で、36週6日です。
出産てどのような
順番ですか?おしるし、
破水、陣痛ですか?
どんなかんじか分からず
毎日不安です…

コメント

MiKO⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

こんばんは★
私は、年末に出産したばかりですが、おしるし→陣痛→破水でした!
ちなみに、私の場合おしるしは1週間続きました(>_<)

きらきら小太郎

私はおしるし→2日後陣痛→分娩室行ってから破水しました
人によっておしるしなかったり先に破水って人も…
もう少しで赤ちゃんに会えますね!

ぽよぽよ♡

個人差あると思いますが、私はおしるし、前駆陣痛、陣痛、破水しなかったので9.0㍉で先生に破ってもらいました。

みるくてぃ

人によりますが、おしるし→陣痛→破水だと思います
私はおしるしがなく生理痛のようなシクシクした痛みがありました(これが陣痛です)
陣痛が5分置きになってきたら病院に電話して入院しました 陣痛室で朝を迎えたら破水しました

それぞれ個人差がありますよ♫ちなみに私は破水からの入院で、その夜中 陣痛でした。おしるしはなかったです(^^)

りりぃ。

ひとつひとつ出産は違いますよね!
私は2回とも陣痛から始まったのでおしるしはきたことありません(´∪`*)
陣痛が始まって分娩台で10センチまで開くまでに破水しました!

丈ママ

個人で違うと思いますが
私の場合は前駆陣痛が激しすぎて予定日3日前に入院(⌒-⌒; )
その後2日後におしるし、本陣痛、破水だったと思います(⌒-⌒; )

梓(19)(。・-・。`)

こんばんは!
7日に出産した者です*.
私の場合だと
おしるし→陣痛→破水というような流れでした!
私もはじめてで不安でお風呂に入る時にゼリー状の物が垂れてきてそこに血らしきものがすこし混じってました。
これがおしるしだと知らずに寝て夜中の4時くらいから痛みが増し、寝れるに寝れないくらいの痛みで背中をずっと手でさすって深呼吸してました!
痛くなって→引いての繰り返しで病院にすぐ行きました!

ひちゃきん

順番は人それぞれだと思いますが、いきなり産む直前のような痛みがくるわけではないので、大丈夫ですよ(^ ^)
といってる私はどれも来ず、予定日12日超過で陣痛促進剤を使って出産というパターンでした(^◇^;)
陣痛促進剤が効き始めた時は陣痛が規則的にきて生理痛の1番ひどい日みたいな痛みがまずはやってきました。

私も1人目がそんな感じだったので今からドキドキしていますが、お互い安産になるといいですね(^ ^)

haruharu

人によって違うと思いますよ~。
私は夜中に液体がチョロチョロ出てきたので、破水かなと思って検査してもらったら違うと言われて一旦帰宅。
その後もずーっとチョロチョロ…お昼過ぎに大量に流れ出て検査したらやっぱり破水だったので入院して、数時間後に陣痛がきました!

ぽぽるん

出産に順番何てないしひとそれぞれですよ。不安でも助産師さんがエスコートしてくれます。だから、気にせずにゆっくりした気持ちで赤ちゃんに出会うのを待ちましょうo(^o^)o

私の場合はおしるし→前駆陣痛→腰が痛くなり陣痛開始→破水出来ずだんだん羊水が濁って胎児心拍が低下してきて帝王切開で出産でした。
心拍低下はへそのおが首に掛かってたみたいでした。

かめどん

前駆陣痛が3日続き、おしるし→医師の手で破水でした💦そして陣痛促進剤💦初産は長引く可能性が高いので、しっかり体をいたわってください😵

ゆきママ

私はおしるし→破水→陣痛でした。
昼間におしるしがあり、夜21時くらいに破水してそこからわりとすぐ陣痛きて朝に産まれました!