※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝言を言うことについて質問があります。自分の子供が笑って寝言を言うのに驚いているようです。他の方の子供も笑うことがあるのでしょうか?

新生児のママさん、赤ちゃん寝言?言いますか?笑
今寝てますが産まれてしばらくしてから、声出してヘッヘヘーあはは、とか、ふぅんふぅん、などよく寝言をいいます。かと思ったら悲しい顔して、ふーん😢ふぇーん😢と突然泣きだして起きたのか?と思ったら真顔で寝てたり。

一番は声出して笑ってる寝言がびっくりしたので、みなさんの子供も笑いますか?笑

コメント

ガツンとみかん♡

ありますあります 笑
叫ぶ時もあります 笑
きっと夢をみているんでしょうね♡

• はな

はな

叫ぶ!笑
    泣き叫んだりするときもあります!

びっくりします🙄けど可愛いですよね❤️どんな夢見てるのか気になります🤔

• 11月14日
はな

生後3週間ですが、ここ数日、声出して笑うようになりました。
へっ!て春日みたいな笑い方します😅
あと授乳時によく、あうあう、うー、と声出してます。
寝言もわりと言いますし、イビキもかいてます笑

• はな

はな

わかります!春日みたいな笑い方!
    へっ!とか言います🤤笑
    うちの子も授乳中に悶えてるというか、あうあう言いながら飲んでます😦何なんでしょうね!笑

• 11月14日
  • はな

はな

ゲップやうんちしたくて中々でてない時によく唸ってる気がします🤔
    うちの子ゲップが下手なのでよくお腹に空気たまっちゃうみたいで😅
    あと、授乳時にニヤニヤ笑いながら飲んでる時もあります。笑
    声出して笑ってる時ほんと可愛いですよねー♡

• 11月14日
  • はな

はな

うちの子もげっぷ下手でオナラがすごいでます😂😂
    そしてなぜかおっぱいの吸い始めに、ワーワー騒ぐと思ったらブリブリ〜とうんちします🙄笑

ニヤニヤ可愛いですよね❤️

みなさん結構寝言いってるんですね!安心しました!笑

• 11月14日
  • はな

はな

わかります!グズってるなーと思っておっぱいあげたら、唸りながら顔ブンブンふってブリブリー!で、ニコニコさんになります。笑

• 11月14日
  • はな

はな

唸りながらブンブンわかりますー!笑
    え?おっぱいいらないの!?と思ったらブリブリーですよね😂😂
    赤ちゃんてみんなそうなんですね❤️笑

• 11月14日