※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

旦那との夜の生活についてです。妊娠してから私がどうも性欲がなくなっ…

旦那との夜の生活についてです。
妊娠してから私がどうも性欲がなくなってしまい、、
妊娠してから1度も夜の生活をしてません……。
産後もしたいとも思わなくこのままレスでも
いいかなっなんて思ってしまってます……。
こんなんじゃ、浮気されちゃうでしょうか😭
子供もあと1人は欲しいのですがなんというか
旦那としたいと思わなくなってしまい……。
心配です……。
嫁がやらせてくれないから浮気しただなんて
理由になりませんよね?(´・ω・`)
キスすらもしてません……🙄

コメント

ちびすけ

うちは妊娠中一度もしてないです😂
しても大丈夫と聞いてましたがなんか怖くてお互いできませんでした(´・_・`)
産後は私の性欲がなくなり産後5ヶ月くらいでやっとしました(;д;)
(私はしたくなかったけど拒否するのも可哀想だなといった感じでした…)
理由にはならないですよね(´・_・`)
同じくキスとか全くしないです笑

AAA

浮気をする人は奥さんと仲良ししててもしますし、しない人はしてなくてもしないと思います☺️
正直相手の考えは目で見えるものではないので信じるしかないですよね💦

私も妊娠してから生理が再開するまで全くする気が起きず、今も2人目が欲しいので排卵検査薬で陽性が出た時のみ月1でしてます(笑)
旦那には何度か聞きましたが、元々性欲が強い方ではないとの事で不満はなさそうです😄

みー

お互いしたくないのならいいと思いますが、一方がしたいのに、の場合セックスレスは離婚理由としても正当な理由にもなるって聞きます(TT)
浮気の正当な理由にはならないかもしれないですが、子育て落ち着いても拒否を続けていたら浮気される可能性はあるかと。。

らんらん

私もこの前遠距離してるので
彼と久しぶりに会って仲良しを
しようとしましたが…
妊娠してから1回もしてなくて
なんか…濡れないし乳首とかは
子宮に影響出るかもって考えたら『やめてっ!』って言って、
結局痛すぎてやめました💔
処女の気分でした…

元に戻るか不安です…
ですが今は赤ちゃん第一に考えてます!笑