※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画出産の病院で38w2dで入院。陣痛も子宮口も進展しているが、赤ちゃんが下りてこない。明日も点滴で誘発されるかも。赤ちゃんが下りてくる方法を知りたい。

入院2日目。計画出産の病院なので38w2dで入院。
昨日の朝バルーン→錠剤の薬→点滴で陣痛も子宮口も7割まで来てるのに全然べびちゃんが下りて来ない、、
明日もきっと点滴で誘発するのだろうけど下りてきてくれるかな、、どうすれば下りてくるのだろうか、、
太って下りてきづらくなってるのかな。早く産みたいけどほんとにごめんねべびちゃん、、

コメント

あやか

私は38w6d妊娠高血圧になり
入院3日目です。
1日目錠剤の薬→2日目バルーン、点滴誘発で子宮口3センチで陣痛には
及ばず張りだけでした😔‼️
わたしもめちゃ太りました。

しゃすみ

わたしも40w3dでいきなり
今日誘発しよう!と言われ、
私の場合は赤ちゃんもギリギリまでさがってるし、子宮口も3センチ開いていたので
あさ11時から誘発剤スタート
やっと生理痛ぐらいになったのが夕方3時で
5時頃までは、なーんだいつもの生理痛のが痛いじゃん!
なーんてゆってたら急に腰がバキ!っとなって
ん?なんの音?なんてゆっていたら
みるみる耐えられない痛みになり
子宮口みたらなんと7センチひらいていていきなり今日産まれます!って言われてwそれから1時間程のスピード安産でしたw
本当、赤ちゃんの気まぐれで急に産まれてきますからどうか気を抜かずに頑張ってください❤️
元気な赤ちゃんがうまれますように❤️

• しゃすみ

しゃすみ

ちなみに、わたしは検診の前日に
    車4台旦那と洗車しました😂

• 11月14日
まあや

私は二人目の時
35週で高位破水してしまって
即入院の朝から点滴の誘発で
産まれるのに
毎日点滴して9日かかりました( ´-`)
頑張ってください❗