※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

少しは後追いしてほしいな🤤🤤🤤ww

少しは後追いしてほしいな🤤🤤🤤ww

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

6ヶ月ですが、私がいなくなったら泣くとか全然なくて、このままだと後追いもしないかもしれません😂😂

• 初老

初老

同じです😂😂

たまに泣くんですけど、数分後には1人で遊んじゃってて悲しいですw

• 11月13日
しましま

うちもしませーん🙄
人見知りのみ😁❤︎

• 初老

初老

人見知りもしないよ😂😂
    構ってくれれば誰でもいいって感じ。゚(゚^∀^゚)゚。w

• 11月13日
  • しましま

しましま

まぢ!なんて良い子なの❤︎
    無い方が絶対楽だよー🥺
    娘ちゃんどうー?大丈夫になった?

• 11月13日
  • 初老

初老

すごく助かるけど、母親だと思われてるのか本気で心配になるよ😂

保湿しまくったらかなり良くなったよ〜!赤みが引いた!
    触るとまだブツブツしてるんだけどね😥

なんかもう、、わたしの住んでるとこにはヤブ医者しかいないんじゃないかと思ってきたよ😅w

ブツブツがしばらく消えないようならまた病院いこうとおもってる!

• 11月13日
  • しましま

しましま

思ってるよ!
    最終的にはママがいいはず❤️

本当ー!!良かった良かった☺️💕
    うちもあれからヒルドイド塗りまくってかなり引いてきた💕
    もう気にならないレベル😁

なんかうちの近所の病院は酷くなければ基本保湿!みたいなところが多いかな🤔かぶれ以外はステロイド出されないからね〜💦
    うんうん!納得するまで病院行けばいいと思う♡

• 11月13日
  • 初老

初老

そうだといいな〜😂❤️
    寂しくなっちゃうw

そうなんだ!良かったね😍✨
    これから保湿に本気にならないとまた繰り返しそうだよね😭💦💦
    うちもめっちゃ頑張ってるww
    桃の葉ローション塗った次の日からかなり良くなったよ!

普通そうだよね〜😫
    今日健診だったから、保健師さんにもステロイドの話したんだけど、病院もこの月齢の子に良くないステロイドは出さないから、あまり神経質にならないで痒がってたら使ってあげてね?って言われて、え、神経質なのか私って思ってしまった😂💦💦

• 11月13日