※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すったんmama♡
家族・旦那

あと数日で4ヶ月になる娘がいます。未だに夜中は3,4回目覚める子なので…

すみません😭愚痴らせてください。
あと数日で4ヶ月になる娘がいます。未だに夜中は3,4回目覚める子なので、自分との体力勝負です💪そんな中、今日体調を崩し胃痛も酷く起き上がるのが辛かったです。

実両親、義両親共に今住んでいる所から新幹線や飛行機で2,3時間の所に住んでいるのでhelpは難しいです。

なので、本当は今日旦那が仕事終わりに会社の課で、新年会だったのですが、帰って来て諸々手伝ってくれないか?とお願いしました📩んー、という返事だったけど結局帰って来てくれました。しかし、悲壮感?満載の顔で、ふぅーとか、はぁーとか言ってスーツも脱がず、オムツ変えもせずTVばっかり見てました。ムカつき過ぎて、何の為に帰ってきたん?!お風呂も入れないといけないのに、スーツのままで何が出来るん?と思い、そんなんなら飲み会いけば?!と言いました。体調悪いのに、気分まで害されて…なんか余計疲れました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

結局、少し反省してお風呂手伝ってくれて、二次会へ行きました。焼肉だったらしいです。笑 だからそんなに行きたかったんだなと思います。私だって焼肉食いてーし。居酒屋メシ食いてーし。酒飲みてーし。という、くだらない愚痴でした😭

読んで頂いた方、ありがとうございました!

コメント

うりぼう

ほんと、、男って勝手な生き物ですよね(ー ー;)女は家で焼き肉我慢するのが当然だとでも思ってるのか…
変わってくれよって感じですね。

でも、すずまま★さんの旦那さん、きっと心配だから一度帰ってきてくれたんですよ!本当に酷い人なら帰ってきません。優しい旦那さんで良かったですね(*^^*)

  • すったんmama♡

    すったんmama♡


    こんなしょうもない愚痴への返信ありがとうございます😭💓

    本当に私が働いても同じだけ稼いでくるから、頼む変わってくれーと言いたくなります。笑

    そうですよね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )帰って来てくれただけありがたいですよね!感謝を忘れずに頑張ります!

    ですが、今日になりまさかの旦那も体調崩しました╭︎(°ㅂ°`)╮︎あーれー

    • 1月15日
にこぷー

体調は大丈夫ですか(*_*)?

その気持ち、すーーーっごくわかります😭💓確かに仕事頑張ってくれてて感謝でいっぱいですけど、母親の私たちも育児で疲れることだってあるし、たまには息抜きしたいですよね😣❤️💭自分たちばかり行ってずるい〜と思いつつ、なんだかんだ息子を預けてまで行きたいとは思わないという矛盾。。笑

モヤモヤしたらママリで発散しましょう(*^^*)

  • すったんmama♡

    すったんmama♡


    優しいお返事ありがとうございます😭🙏💓

    本当にそうなんですよね〜!預けてまでは…という感じです!笑

    いつか思う存分発散させてもらおうと、心に決めました!笑

    優しいお返事ありがとうございました(*^^*)♡

    • 1月16日